« 顔花粉症・・・・・・・ | トップページ | 笑いの激写 »

2007.04.05

雪ふりましたよね?

今日さ、(あっ、もう昨日っすね)雪ふりましたね?

4月に雪が降るのは19年ぶりだそうで。

ワタクシめのOFFICEは超高層なんですよ、なので空がガスって暗くなりバシバシ窓ガラスにに打ち付ける音がする!?と思い窓辺に行ったら『これって?雪?』な状態でビックリ。
地上まで雪が持ったのか不明ですが・・・・。

みんなして、「やだー寒そう・・・・・」とつぶやく中、一人だけ歓喜な声を上げる同僚。

そう、寒いの大好きな同僚のYちゃん(関連記事コチラ)。

ウキウキ状態で、もっと降れ~とか言ってる。

思わず、「執念?」と聞いてしまったワタシ。

Yちゃん、「祈りが通じた!」と嬉々とお答えになる。

よかったね、願いがかなって・・・・・・

しかし、すでに衣替え済みなワタシ。冬物全部、洗濯→収納 or クリーニング中なのに、、、こんなに寒いのにどうすりゃいいのだ?

|

« 顔花粉症・・・・・・・ | トップページ | 笑いの激写 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/14557422

この記事へのトラックバック一覧です: 雪ふりましたよね?:

« 顔花粉症・・・・・・・ | トップページ | 笑いの激写 »