« カッピングで恐怖の背中。 | トップページ | サボってます、英語の勉強。 »

2007.04.09

ベルギーチョコサイコー!

なんだか負のオーラが充満してて頭痛がしてきた月曜の午後3時。

「頭痛いの~」と同僚に訴えてみた。

「じゃ、悪魔祓いにベルギーからお取り寄せしたチョコレート食べる?と言って超レアもののチョコ頂きました。

”まいうぅ~” やばい!!これ驚くほどおいしい!

まいうーじゃなくてゞ( ̄∇ ̄;) 『マイユ』byブリュッセル@ベルギー のチョコレート
Mahieu38_1
(これで20ユーロくらい)
こんなにおいしいチョコ食べたことないって感じ!(マジっす)

すばらしい!絶賛。

お店の場所も住宅街にあったりしてかなり行きづらいらしいんだけど、チョコ好きなら訪れる価値あるかも!というかそこまでチョコ好きでないワタクシめも、もうメロメロ(死語?)になるチョコデス。もっと食べたーい!ケーキやパンも絶品だそう。

ってワタシに訪れる機会はあるんだろうか?(オトヅレル機会のありそうな方はお立ち寄りくださいませ~そしてワタクシめにおすそワケを~)

なんてったって・・・・・・・・・ブリュッセルΣ( ̄ロ ̄lll) ですし。(一生いかなそうな・・・)

※注:おとりよせ=ベルギーの駐在員がUKまで運び、UKから出張者が日本に運んできたという長旅の末に手に入った代物でゴザイマス、、、要するに無理やり頼んでハンドキャリーさせた(運ばせた)ということでありますね。まっ、簡単には口に入りませぬわな。

ちなみに感動で頭痛治ったゲンキンなワタシ。

|

« カッピングで恐怖の背中。 | トップページ | サボってます、英語の勉強。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/14624686

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギーチョコサイコー!:

« カッピングで恐怖の背中。 | トップページ | サボってます、英語の勉強。 »