« 今週もお疲れさま会 | トップページ | キムタクのCM »

2007.04.22

船上ウェディングパーティへ

船上って入力しようとして戦場になってしまいましたが意味はありません(たぶん)。

昨日、ダイビング仲間のウェディングパーティへいってきました。
ダイビングで出会い、ドルフィンスイムにはまり、御蔵島と小笠原に行きまくってる2人。

まずまずのお天気の中、誰も乗り遅れることなく”横浜・大桟橋”から出航。強風のため、湾内なのにかなり揺れる。ダイバーな私達は全然OKだったけど普通の人ってちょっとつらかったのかも?
Resize0749
いかにも横浜っぽい景色を見ながらクルージング。というか・・・・・・たぶん湾内(同じところ)をぐるぐるぐるぐる回ってただけかも?強風だからそうなのか?いつもそうなのか?は不明でありますが・・・・。

さて、結婚式はといいいますと、新婦が男らしく(?)場をしきり、自ら司会もツッコミもこなすというアットホーム(?)なほのぼのとした会でありました。和みすぎて、途中、ワインをボトルで持ったまま、ビールのピッチャーかかえたまま、デッキで宴会モードにはいっていた私達のグループ(20数名)。

せっかくのオサレなコンセプトが台無し!? ∑(; ̄□ ̄A

と危ないところでしたがあまりにも強風のため、デッキに長時間はいられませんってことでそうそうに撤収。

途中、ケーキカットなるものもありました。青をこよなく愛してるってことで海のケーキ。
Resize0756
イルカが泳いでマス。(ちなみに青いのはゼリーでしたので食べれます。美味しかったです。)

Resize0753 Resize0779
だんだん日が暮れて、サンセットな演出。

Resize0791


帰りはみなとみらいで下船。
いかにも横浜らしい夜景をみながら帰宅。

他の皆様は2次会、3次会、朝まで?飲み続ける体力すごいよね?オツカレサマデシタ。

って、違う、、、ケッコンオメデトウゴザイマシタな日でした。

|

« 今週もお疲れさま会 | トップページ | キムタクのCM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/14806634

この記事へのトラックバック一覧です: 船上ウェディングパーティへ:

« 今週もお疲れさま会 | トップページ | キムタクのCM »