« 引き続き・・・・・・ | トップページ | 今日の海@由比ヶ浜 »

2007.04.14

ディープな焼き鳥屋を求めて

今週はどえりゃ~イソガシカッタのでお疲れさま会しよーぜっということになり、急遽飲み会。「何食べたい、店決めていいよ」と言われ、頭に浮かんだのが。。。。

『焼き鳥』

で、そんじょそこらの焼き鳥屋じゃなくディープでチープな雰囲気をかもし出しつつ、でも美味だぜ、みたいな店に行きたかったのね。

そんなときには、ぐーぐる、キーワード、「新橋、焼き鳥、ディープ」で検索。

いくつかでてきたけど、「ここのシロは日本一!」とコメントを書き込んでいる人がいたこの店に惹かれてみたので行ってみた!

炭火串焼 三政

まず、レバーを頂く、すごい肉厚、旨い。
そして、19時前には完売しちゃうこともあるという、シロを注文。
Resize0729
タレがおすすめっ。

やわらか~い!!!おいすぃー確かにおいしー!

調子にのって、塩も注文。

さらに調子ののってタレ追加。

ヤバイ。超苦しい。明らかに食べすぎ。

しかも、本日、肉のみ食してオリマス。野菜まったくとらずでアリマス。

いいのか?これで?( ̄■ ̄;)!? いや、よくないだろー。

しかしながら、かなり満足デス。ディープ!?という面ではイメージ的にちょっと物足りない感もしますが、味○です。ちなみにかなり並んでました。

ふっー苦しいぜ。

新橋、oyaji な夜。

|

« 引き続き・・・・・・ | トップページ | 今日の海@由比ヶ浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/14669826

この記事へのトラックバック一覧です: ディープな焼き鳥屋を求めて:

« 引き続き・・・・・・ | トップページ | 今日の海@由比ヶ浜 »