« 三番目のボトル | トップページ | 身代わり人形・・・ゲッツ。 »

2007.05.23

CROCSのビーサンっす。

クロックスのこのビーサン。

前にオトモダチが履いていて、ちょこっとかりたときにあまりの履き心地のよさに感動だったのデス。

それからずっーーーと探してたんですが、ビーサンタイプのものは日本にはない?って感じだったのですよ。(探し方が悪いともいう?)

そしたら最近、ナント、『PLAZA』で発見!
(知っちょりましたか?>すでにソニープラザとは言わないのですよん)

で、さっそく、買いました。
200705222143000
どうやら、これってKIDSサイズみたいですね。でも結構大きめです。(足は23.5cmですがサイズ2(20cmってなってます)を買いました。)

履けば履くほど足になじむとか!う~ん楽しみデス。(2980円ナリ)

余談ですがビーサンといえばダイバーの間では※ギョサンが一般的ですが、どうにも足が痛くなってしまっていたワタシ(見た目が許せないと常々感じてたりも・・・・あっ、言っちゃった。)CROCSのこの履き心地は◎でアリマス。まっ、値段も5倍くらいしますけどね・・・・・オサレ度も5倍ですよ!
(たぶん、今後はコレ以外はけなくなりマス!と、すでに高い評価をしているワタシ。)

Photo_23 ※ギョサン(ご参考)

しかし、滑らないという理由だけでなぜギョサンはダイバーだけに好んで履かれるのか?謎ですね。(他のマリンスポーツでこのアイテムは登場しませんよね・・・・?)

|

« 三番目のボトル | トップページ | 身代わり人形・・・ゲッツ。 »

コメント

これだけ悪く書かれた後にコメントし辛いですが、私サーフィンに行く時はいつもギョサンです。
それも、写真の水色です。(笑)

投稿: mini | 2007.05.23 09:03

ギョサンの写真、これを使っているということは、既に承知済かと思われるが、先週の井田でスケルトンピンクのラメ入りギョサンを履いている方がいました。
ちなみに43が新作の黄色、ユカは同じく水色を御蔵島でGETし既に履いてましたよ。
でも、オイラもギョサンは履きたいと思わないんだよね。
やぱREEFがいいと思うよ。 2年前に買った黒ビーサンは
、すっかり自分の足になじんで、履き心地もバツグンです。  が、去年購入のネイビーは、ねじみが悪く滑って歩き辛いっす。 ゴムは色で随分違うんだよね!

投稿: Mahalon | 2007.05.23 23:19

mini-san

サーフィンにギョサン!!!
滑るとこないのに???(砂浜ですし・・・・)

って全否定・・・・・してすいませんね。。
でもワタシも持ってますし。(笑)

で、どのあたりがお気に入りなんでしょうか?(素朴な疑問です)

投稿: momoyacco | 2007.05.24 00:30

あっ、mini-san

ちなみに水色はギリセーフです。黄土色は論外ですが。

って勝手な基準です。(笑)

投稿: momoyacco | 2007.05.24 00:38

Mahalon-san

見ました!ラメいりとやら・・・・・

しかし、なぜ、ラメまで入れてまでギョサンなのか?なぜ、ギョサンにこだわるのか?何がそんなにいいのかな?ギョサン。

謎じゃないですか?アンチギョサン派のMahalon-san。

Reefゴムが色によって違うというの意外でしたが、ワタシもハワイアナ(たぶん名前間違ってます。)は黒ベースじゃないとダメでした。

今度クロックス履かせてしんぜよう。価値観変わるかもよ。(大げさ)

投稿: momoyacco | 2007.05.24 00:43

SNSの方に書きましたが、僕もハワイアナスの黒からギョサンに乗り換えました。(笑)

ギョサンは、色が気に入っていると言うか、砂浜で発見しやすいのです!

投稿: mini | 2007.05.24 09:06

ハワイアナス!!そうです。そうです。
さりげなくどうもありがとうございまする。

「砂浜で発見しやすいから」確かに!見失いがちですよね、ビーサンって。

鼻緒部分にマジックで名前書いたら完璧ですね!(って誰も間違えないか・・・)

投稿: momoyacco | 2007.05.24 23:19

名前を書いた瞬間に、ギョサンから居酒屋の便サンに変身しそうなのでやめておきます。(笑)

投稿: mini | 2007.05.25 05:32

クロックスね!じゃー今度履かせてチョ・・・でもオイラの足サイズは26.5cmだもんで履けないかもね
街で見かけたら試してみますヨン

投稿: Mahalon | 2007.05.26 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/15168008

この記事へのトラックバック一覧です: CROCSのビーサンっす。:

« 三番目のボトル | トップページ | 身代わり人形・・・ゲッツ。 »