« やられた!サドル泥棒!? | トップページ | レギンスっていうのだ。 »

2007.05.06

WOWOWで「日本沈没」みたりして。GW終了だし。

そういえば、NHKではGWって言わないそうですね。必ず『大型連休』というらしい。ゴールデンにお休みじゃない人からクレームが来るとか・・・・?確かに、どこへも行かずとも連休は嬉しいものでございます。

が、しかし、終わっちゃいましたね。

今日は、雨だし、ウダウダ。(明日からお仕事だし。。。)

ってことで昨夜からDVD見まくりです。昨夜はご近所友達のRちゃんちで大画面でくつろぎソファーでビール飲みながら『トランスポーター2』を見たりして。いや~快適ですばらしい空間でありました。そして今日は借りてきた『クローサー』を見て挿入歌のカーペンターズ「Close to you」を聞き切なくなりました。

で、20時からWOWOWで『日本沈没』見ました。最初の1時間半、、、、あれ?クサナギ君、ふらふらしてるだけじゃねーの?(えっ?これで主役か?)と文句たれそうになりましたが、ちゃんと最後に見せ場がありました。(きっちり泣かせます。)コチラも挿入歌というか主題歌にかなり聞きほれまして、なんだろうかと思ったら「Keep Holiding U」by久保田利伸じゃないですか!さすがデス。 (実は昔、久保田ファンだっつたりして。)

さっそく、カーペンターズの曲とともにiTunesでダウンロードしてしまいました。なんて便利なんでしょう!!

さて、「日本沈没」、、、、結構、リアルですね。北海道と九州よりも東京が先に沈むだろー?って気もしますけどね、今日思ったのは海の近くに住んでる家はあっちゅーまに沈むってことと高層ビルも下からあっちゅうーまに崩れ去るってコトでしょうか?どっちにしてもワタシは危険な場所にいるらしい。。。(家にいようが会社にいようが・・・)

とりあえず、災害バック(お手製)の中身を見直したりしたGW最終日でありました。

明日から1週間、長いけど頑張ろう!(と、自分に言い聞かせてまふ。ハイ)

あ”-ホント憂鬱・・・・・・・。(日本全国からため息聞こえてきそうだな。)

|

« やられた!サドル泥棒!? | トップページ | レギンスっていうのだ。 »

コメント

wowow仲間ですね。(笑)

投稿: mini | 2007.05.08 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/14980574

この記事へのトラックバック一覧です: WOWOWで「日本沈没」みたりして。GW終了だし。:

« やられた!サドル泥棒!? | トップページ | レギンスっていうのだ。 »