« WOWOWで「日本沈没」みたりして。GW終了だし。 | トップページ | ランドマークタワー »

2007.05.07

レギンスっていうのだ。

ウニ黒で流行の『レギンス』とTOPSをセットで購入してみまして、まっ、はやってるので着てみようってことで。(流行ものは安く買いましょうのポリシーです。どうせ1年しか着られませんし。)

でもね、なんて、楽チンなのかしら?ってカンジで癖になりそうな。ホント、楽です。(でも太ります、楽すぎて・・・・)

ところで、コレ
I67266
”レギンス”といいますがね、今現在は!

ワタクシ、「スパッツ買っちゃった!」ってメールしたんですよ、会社の後輩にね、したら、やんわりと「あっ、レギンスのことですね~」と返されました。

ありがとう、(やんわり)指摘してくれて・・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)と言った感じでせうか?世代がバレますね。

どっからどう見ても同じに見えますが、「スパッツ」と言ってはいけませぬ。「レギンス」ですよ、レギンス(シツコイ)。

気をつけましょう。(恥)∑(; ̄□ ̄A

|

« WOWOWで「日本沈没」みたりして。GW終了だし。 | トップページ | ランドマークタワー »

コメント

僕もスパッツ世代です。

レギンスって云うのね、以後気をつけます。(笑)

投稿: mini | 2007.05.07 18:35

世代一緒なんですね!
miniさんもブログお持ちなんですね!
先ほど、遊びに行かせてもらいました♪

投稿: momoyacco | 2007.05.07 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/14981399

この記事へのトラックバック一覧です: レギンスっていうのだ。:

« WOWOWで「日本沈没」みたりして。GW終了だし。 | トップページ | ランドマークタワー »