« 身代わり人形・・・ゲッツ。 | トップページ | グレゴリー・コルベール »

2007.05.26

見たじょー!パイレーツ

パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールドエンド~」見てきました!

ジャックいいね♪かっこよすぎデス。

初日記念でしょうか?入口で「もう一度観たくなる読本」というチラシを配ってまして、鑑賞後に読みました。(ちなみにヒルズで観ましたがが4スクリーンで時間差で上映してたけど、どの回もほぼ売り切れでした。すごい混みっぷりでした。

で、もう一度観たくなりました!?たぶんもう1回観にいくと思いますし、パンフレットも購入すると思うし、DVDはもう予約します。

内容については皆様いろんなところでコメント書いてらっしゃるので触れませぬが、これから観る方はエンドロール終わるまで席を立ちゃダメです。(長いけどトイレは我慢デス、ビール飲みながら観ている場合じゃありませんでした。)

実は昨日は頂きものの『バベル』の鑑賞券もあったので両方みたんですよ、バベルについては賛否両論だったので順番を間違えると暗~い気持ちで帰る羽目になる!と思い、先に見ました。

ブラピと凛子、まったくカラミないんじゃん・・・・・・・。ゞ( ̄∇ ̄;)知らなかった。
そして、凛子、女子高生?・・・・ちょっと・・・あなた充分成熟しちゃてません(そのボディ)?ってな感じでよく頑張ったね・・・?ってところでしょうか?

内容は難しくないけど、時系列が行ったり来たりで難しいって感じで、まったく中身知らずに観たので余計なところでハラハラいらん気をもんでしまった。ゞ( ̄∇ ̄;)
まぁ、いいです、ブラピですからっ。

|

« 身代わり人形・・・ゲッツ。 | トップページ | グレゴリー・コルベール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/15209360

この記事へのトラックバック一覧です: 見たじょー!パイレーツ:

« 身代わり人形・・・ゲッツ。 | トップページ | グレゴリー・コルベール »