« 江ノ電に規制が入る!? | トップページ | WOWOWで「日本沈没」みたりして。GW終了だし。 »

2007.05.05

やられた!サドル泥棒!?

いやね、3日間も自転車置き場に置きっぱなしだったワタシが悪いと言えばそうだが、これって、ありえねー!!!!状態。

ホラ・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
P1020252
座れないしゞ( ̄∇ ̄;)

・・・・・・・・とかいう問題じゃない。

見た瞬間、普通に固まるワタシ。しばし放心したワタシ。何がおきているか理解できなかったワタシ。

3分程、固まった後、われに返ってどうやってこれをもって帰るんだ?と途方にくれたワタシ。

選択枠は2つ。①たちこぎ(ありえねー)②ひいてかえる。のどっちかしかないじゃん!ってさらに3分考え、ひいて帰りましたよ2.5km強の道のりでゴザイマス。

ふーっと、2kmほど歩いたところで自転車屋さん発見。

「すいません、椅子だけ売ってますか?」と悲しそうに聞くワタシ。

無事に取り付けてもらいましたが、本当はちょっぴりオサレな茶色サドルだったのに、在庫があったのは黒・・・・・・・・仕方がないよね。。。(悲)( ̄ロ ̄lll) 

しかも2400円ナリ。(出費だし)

まったくヒドイコトする奴がいるもんだ!許せーーん!

家にたどりつき、悲しみと怒りで憤るワタシに母は一言。

「とられたのハンドルじゃなくてよかったじゃない?ひいても帰ってこれなかったわよねー」と。

確かに。

|

« 江ノ電に規制が入る!? | トップページ | WOWOWで「日本沈没」みたりして。GW終了だし。 »

コメント

盗られた人がまた隣のチャリからサドルを盗む負の連鎖が生まれなくて良かったです。
一つのサドルをみんなで使い合う方が、エコロジー?(笑)


投稿: mini | 2007.05.08 01:04

あははっ!実は固まってる間に、眼が隣の自転車のサドルを見つめてました。
誘惑にまけたら犯罪者になるところでした!(シラフでよかった!?)

投稿: momoyacco | 2007.05.08 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/14953779

この記事へのトラックバック一覧です: やられた!サドル泥棒!?:

« 江ノ電に規制が入る!? | トップページ | WOWOWで「日本沈没」みたりして。GW終了だし。 »