« 本日初日!スパイダーマン3見てキマシタ。 | トップページ | YOKOSUKA Night »

2007.05.03

佐野アウトレットまでいってきたじょー。

遠い。

佐野は遠い。

都内を抜けるってことがネックだな。御殿場行ったほうが全然近いな。という結論に達したのでよほどついでがない限りそうそういかぬとは思いますが初めて行ったのでご紹介デス。

『佐野プレミアムアウトレット』(HPはコチラです)

なぜここに行こうかと思ったかというなんだか周りの評判よかったんですよ。

理由・・・・・・・わかりました。

どうやら男女セットでお買い物できる店のラインナップが豊富な感じなのですよ。1軒でMen'sとLediesが一緒にあるみたいな。

ゆえに!デートで使える!ってトコロでしょうか?(あっ、そういうニーズ?)あとはですねぇ、KID'S向けもかなりある感じがします。ゆえに、ファミリーでも楽しめる!ってトコロもありでしょう。

デートぢゃなく!モチロン、ファミリーでもなく!女同士でがんがん買い物する気で行ったワタシタチ。品揃え、いまいちOL向きは少ない気がします。やはりその辺は都会に近いアウトレットのが豊富かな?またもや、スーツは買えず、海で着るようなスカートとか帽子とか甥っ子の服とかだけ買って帰ってきました。

まぁラインナップはともかく広さはほどよく、御殿場のような広すぎて疲れる感はないのでよいかと思いますが、なんせ、遠いぞ(端っこですが神ナ川県民)。

結局、佐野ラーメンも食べずに首都高の渋滞にはまりまくりな帰り道、、、長旅お疲れサマでしたの巻きでした。


ふっー。やっと2日の出来事が書けました。

|

« 本日初日!スパイダーマン3見てキマシタ。 | トップページ | YOKOSUKA Night »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/14936926

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野アウトレットまでいってきたじょー。:

« 本日初日!スパイダーマン3見てキマシタ。 | トップページ | YOKOSUKA Night »