« CROCSのビーサンっす。 | トップページ | 見たじょー!パイレーツ »

2007.05.24

身代わり人形・・・ゲッツ。

いよいよですよー!!!

「パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールドエンド~」

ジョニーも来日しましたしね!

ワタクシ、すっかり試写会いくつもりだったんですよ。今日は本当はプレミア試写会の予定でした。まったく根拠ないですが、ものすごく当たるつもりでおりました。結構自信あったんですよ、一昨日まではね。(ちなみに予定もあけてましたし、いざというときの為に早引きできる体制まで組んでました。無駄な努力・・・・?)

でも、一昨日の時点で「なぜ招待状が来ない?」と気づきまして(はずれてますからーっ)。ゞ( ̄∇ ̄;)

なわけで、急遽、初日の25日に見る手はずを整えてる次第でアリマス。

めったに『前売り』なんて買わないんですけど、今回、おまけが超かわいい♪ってことにいまさら気づきました。(明らかに遅すぎですけどね)じゃ、前売り特典ほしさに買ってみるか?と思ったら、、、、、、「ない!!!」どこに行っても「特典終了」の文字が・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) もう真っ青デス。(大げさ)

で、ないとなるとどうしてもほしくなるワタシ(コドモですいません)。

電車の中で女子高生が携帯につけてるのを横目で見て、超、羨ましくなったりしてる場合じゃありません。

「絶対手に入れてやる!」と心意気も荒く、最後の砦、銀座に向かいました。

そうです!大人はたぶんほしがりませんので(こんなおまけ)、ゆえに大人の街、銀座には「前売り特典残ってるかもしれない?」という読みです。

で、ビンゴ!!!!

ありました~ゲッツです。

コレ
200705232349000
『ジャックスパロウ 身代わり人形』デス。

使用上の注意!
彼は”世界の果て”からやってきた、
災いを食べてくれる守り神です。
ただし気まぐれなので、下記の事を守ってください。
そうすれば必ずあなたを災いから守ってくれます。多分・・・・・
①きちん身につけてください。
②ちゃんと愛してあげてください。


とのこと。ラジャー!

しかし、こんなことに”どんだけ労力かけてんだよっ!?”なワタクシめ。

いいのか?これで?ゞ( ̄∇ ̄;)

でも、初日に見るプランニング完了。

報告はまた。

byジャックスパロウ、LOVEデスな桃より。(ジョニーも好き)

|

« CROCSのビーサンっす。 | トップページ | 見たじょー!パイレーツ »

コメント

金曜日から封切りなんて珍しいね。
今日ですね。
ジャックによろしく。(笑)

投稿: mini | 2007.05.25 05:37

mini-san

おすすめですよっ!
ぜひっ。

あっ、1と2観てないとか言わないでくださいねぇ~(笑)

投稿: momoyacco | 2007.05.26 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/15180338

この記事へのトラックバック一覧です: 身代わり人形・・・ゲッツ。:

« CROCSのビーサンっす。 | トップページ | 見たじょー!パイレーツ »