« 海行ってたよ。 | トップページ | 山ちゃんデビュー »

2007.05.29

きれいなお姉さんは好きですか?

ってCMで有名なセリフですが、ナショナルの美容系がお試しできるサロンが汐留にあります。(関連ページコチラです。)

1500円(だったかな?)でセルフエステができるんです。最近、お肌のかさつきが気になる今日この頃(ハイ、日焼けのダメージですね、間違いなく・・・)なので、気合いをいれてちょっと通おうかしらっ。

マリンスポーツをするからには”ある程度”の日焼けはつきものなので多少はあきらめてはいるものの、あくまでも”ある程度”までが許容範囲。(微妙な基準ですけどね・・・・)

8月の終わりに「夏休み黒んぼ大会」に出れるようになっちゃいけませぬ。(注:大人むけにはありません。きっといまどきの小学生にもないかも・・・?)

すでに、ローションパックだけではお肌のお手入れが追いつかなくなってきました。夏場には月1エステも導入しなければっ。(女の子はお金がかかる生き物ですねー。あえて女の子と書いてますんでツッコミどころではありません)

というわけで昼休みにでも「ナノテク!美顔器」でお手入れしてキマス。
って、午後すっぴんでお仕事して許されるでしょうか・・・・・・・?

まぁいいか。

ここのサロン、最新の美容機器が全部ただでお試しできるんですよー。さすがナショナル本社ビルって感じです。ついでの横のコーナーではマッサージチェアもやりたい放題です(しかし昼休みは混んでます。)そう!あのジョーバも好きなだけお試しできます。私はここでジョーバに乗り筋肉痛になりました。あれは効きます。絶対痩せます。ものすごくほしくなりましたが、問題はいささか高額であるのと置き場所でしょうか・・・・?

いつかほしい、ジョーバ↓これです。
Syouhin_03
関連ページはコチラ

きれいなお姉さん目指して頑張りましょー。

|

« 海行ってたよ。 | トップページ | 山ちゃんデビュー »

コメント

きれいなお姉さん好きです!!(笑)

ジョーバとかロデオボーイって、波待ちしてるときにいつも思い出します。
波待ちとは、違う感じ?

投稿: mini | 2007.05.29 09:36

mini-san

ジョーバは前後左右斜め八の字な感じで回るのですよ、なので内股とウエストに本当に効いちゃう感じです。

ひょっとしたらショートで波待ちはあんな感じなんでしょうかね~?

うーん、ほしいです。

ちなみにヨ○バシカメラでもお試しできました。

投稿: momoyacco | 2007.05.29 23:22

機会があったら、電気屋さんで試してみます。

昨日、ブートキャンプに入隊を決心しました。(笑)
いつ届くのかな~?
と~っても楽しみです。

投稿: mini | 2007.05.29 23:46

ブートキャンプ入隊っか?まじですか?
超興味深々です。

ぜひレポートしてくださいませ。

投稿: momoyacco | 2007.05.30 00:07

了解!

報告書を提出致します。

投稿: mini | 2007.05.30 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/15241022

この記事へのトラックバック一覧です: きれいなお姉さんは好きですか?:

« 海行ってたよ。 | トップページ | 山ちゃんデビュー »