« 見たじょー!パイレーツ | トップページ | 海行ってたよ。 »

2007.05.27

グレゴリー・コルベール

昨日、お台場のノマディック美術館行ってきました。

倉庫みたいな美術館。
9000_1
横から見るとこんなタレ幕が。(この写真は見たことあるのでは?)

合成や画像処理は一切なしとか。

一体どうやって?撮ったのー?って感じです。

すばらしいです!といいつつ、

中で、映像も流れるてるんですけどね、いいんだけどあの暗さとまったり感が眠気を誘いました。 ゞ( ̄∇ ̄;) (美術館で寝るやついないって)

来月24日までだそうです。お早めに。

せっかくお台場まで行きましたのでご飯は「ヴィーナス・フォート」とやらでたべました。実はこっち側は初めてだったりして。
6000_1
ヴィーナス・フォートの中です。

どこ?って言えないんだけど海外みたいデシター!

さすがデスお台場。結構使えます。(お台場、、、年齢制限ないよね?)

|

« 見たじょー!パイレーツ | トップページ | 海行ってたよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/15223339

この記事へのトラックバック一覧です: グレゴリー・コルベール:

« 見たじょー!パイレーツ | トップページ | 海行ってたよ。 »