« きれいなお姉さんは好きですか? | トップページ | アクセスログ »

2007.05.30

山ちゃんデビュー

某、名○屋地区で有名な『世界の山ちゃん』へ行ってきました。

ハナシだけは散々聞いたことあったんですけどね、とうとうデビューです。夢にまでみた山ちゃんです。(大げさです。)

”幻の手羽先”とやら食べてきました。
Top_title_r1_c2_1
              ↑コレです。

コショウのきいてる感じが旨いっす。
かなり食べちゃいました。いずれ世界征服デスゞ( ̄∇ ̄;)
ちなみに名○屋でこれを知らないとかなりまずいコトになるそうです!?(なかなかリーズナブルな山ちゃんプライス、お財布にやさしいかもしれません、大盛況でした。)

で、今回もうひとつはまったのが”ロシアンたこぎょう”とういう不思議なネーミングの食べ物。たこ焼き餃子みたいな?
5個で1皿の中の1個当たりが入ってるんですよ。
そう、激辛です。(たぶんタバスコか?パラペーニョ?)
200705292336000
6人で通算4皿くらい食べましたが、セーフなワタシ。
食べた人は5分くらいマジで口きけてなかったです。ちょっぴり食べてみたかったような気がしなくもない?夜でした。

|

« きれいなお姉さんは好きですか? | トップページ | アクセスログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/15249818

この記事へのトラックバック一覧です: 山ちゃんデビュー:

« きれいなお姉さんは好きですか? | トップページ | アクセスログ »