« 佐野アウトレットまでいってきたじょー。 | トップページ | 江ノ電に規制が入る!? »

2007.05.04

YOKOSUKA Night

先ほど、長文、打ち終わったのに、いきなりシャットダウン・・・・・・∑(; ̄□ ̄A めげましたので簡単に。

カテゴリーはなぜか旅行。そう、プチ米国旅行気分デス。

横須賀NAVYベースに遊びに行ってきました。

日本の祝日はまったく関係ないので、中で働くAちゃんをゲートの前で待ってました。お仕事終了後、エスコートしてくれて中に入ります。(ファミリーパスとやらの申請をしてくれてたので特別なのだ)

さて、さっそくBARでビールデス。(何しに入ったんだか・・・・笑)
P1020251_1
ここでしか飲めない”MGD”(これ旨いのだ)$2.25です。

ネィティブな英語が飛び交う(まったく配慮ないバージョンね)な異文化な空間デス。
すっかりBARを堪能しました。うふっ。

|

« 佐野アウトレットまでいってきたじょー。 | トップページ | 江ノ電に規制が入る!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/14953247

この記事へのトラックバック一覧です: YOKOSUKA Night:

« 佐野アウトレットまでいってきたじょー。 | トップページ | 江ノ電に規制が入る!? »