« 正しい食事の誘われ方!?(大人編) | トップページ | 見たくない現実・・・・ »

2007.06.07

大人のたしなみ(香水編)

大人の女性のたしなみといたしましては、香水はつけるべき!であります。TOO Machは問題外(公害ですのでね)ですが、そこはかとな~く香りのお洒落をしてこそ大人の女性ではないでしょうか?

そうです!香りはオサレのひとつなのでアリマスよ。

しかしながらめんどくさくってね、忘れちゃうんですよ、朝忙しいし、持ち歩くの重いしねってね。ゞ( ̄∇ ̄;)

違がぁーうぅ!!そんなことじゃいけません!って思い、お誕生日記念に自分で!(意味もなく強調)購入しましたよ、久々に。

200706070003000
FLORET オードトワレ(原産国USA)

なんていうんでしょぉ~まるでね、お花畑にいるような感じなんですよぉ~(うふっ)

レイジースーザンで購入しました。今、買うとですね、写真の扇子がおまけでもらえますよん。ちなみに大きいボトルを買うとオリジナルバックももらえるそうです。

ずっーと前から気になっていた香りをやっとGETです。ヾ(@^▽^@)

ちなみに香水は足元というか、スカートなら裾らへんにつけるのが風水的にはよろしいそうです。大地から気を吸収する感じと同じ意味だとか・・・。

深いですな。 (ってまったく意味のないコメントです、すいませんね、オチなくて。ってワタシは関西人ではゴザイマセンので誰もつっこまないっすね。)

|

« 正しい食事の誘われ方!?(大人編) | トップページ | 見たくない現実・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/15340098

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のたしなみ(香水編):

« 正しい食事の誘われ方!?(大人編) | トップページ | 見たくない現実・・・・ »