« 水中映像祭 | トップページ | エクレール作ったじょー! »

2007.06.12

胸を育てた下着のオハナシ。

タイトルに無関係な方はスルーしてくださいねー!!(笑)

だって企業秘密なんですよ。(ウソです)

でも実話です。(関連バナシはコチラ

えっとですね、回しものじゃないんですけどね、このブ○ジャー2枚で半年、プラス1枚でトータル1年間まわしました。それこそ毎日かかさずお洗濯しないと間に合わないぜってな具合で。

そしたらですね、ぬわわんとぉ、BカップがEカップ(の、こともある)になったんですよぉ~。

「あっ、太った?」

「まぁね。ちょっちね。」

じゃなくて、ゞ( ̄∇ ̄;)

だってアンダーは変わってないですもーん。(って無理してませんか?)

もったいぶってないで早よ、言え???って感じですよね。

じゃじゃ~ん!その名は『エクサブラ ドゥ

アナタのムネ、育てマス。(マジで)

今でこそ、お色も各色ございますがね、ワタクシの買ってた頃ってモカとシャンパンしかなかったんですよ。なのでつけてて楽しいぃというわけではなかったし、しかもショーツはショーツでまったくもって機能重視でありました。(お尻すっぽり系)それでも上下は上下で持っておりました、ワタクシ。∑(; ̄□ ̄A

しかしながら、実力はスバラシイのであります。(一応ね、実体験に基づいておりますし)

ワキあたりに余計なお肉がタプタプしているアナタにオススメします!そのお肉はムネなのですよぉー。

ここのラインナップは3種類ありまして、ワタクシもご愛用のドゥが中間、それよりも豊満な方のお胸のラインをきれいに見せるのがミディ、寄せる肉ないけどなんとかして!って人用がアンとなります。ちなみにエクサブラはエクササイズという意味だそうですわ~納得。

うふふっ。

ってなワケでもう一息ほしい(なにが!?)とおもってらっしゃるお嬢様や、やっぱ形は大事よね?って感じでらっしゃるお嬢様もぜひお試しあれ。

|

« 水中映像祭 | トップページ | エクレール作ったじょー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/15401467

この記事へのトラックバック一覧です: 胸を育てた下着のオハナシ。:

« 水中映像祭 | トップページ | エクレール作ったじょー! »