« 大人のたしなみ(香水編) | トップページ | 大人のたしなみ(下着編) »

2007.06.09

見たくない現実・・・・

見たくない現実は真実なのでしょうか・・・・?

あっ、年齢のこと?

ってそれもありますがねゞ( ̄∇ ̄;)

じゃなくて。。。

今日はですね、スポーツクラブで久々に『体成分分析』やってもらったんです。

どんなのかといいますと、脂肪量とか筋肉量とか部位別で測ってくれちゃうものなんですよ。

ココ最近ですね、、、、、体重すらはかってない・・・・というテイタラクでございました。以前は人が「最近体重計乗ってなくて」というのを聞いて、「ありえねー!体重は風呂上りに毎日測るだろー!」って力いっぱい心の中で思ってたんですけどね、乗るのが怖いっていう気持ちに無意識になっていたんでしょうね、本当にのるのをやめてしまっていたのです。

なわけで、もしかしたら「やばいかも?」って予感はあったんですけどね。お腹まわりとかタポタポしてない?ねぇ君?って毎日自分で思ってたしね。

     予

     感
  

     的

     中

  Σ( ̄ロ ̄lll)

ぬおぉぉぉぉ~!!!!

これって現実かよっ、って信じたくないのでちょっと逃避行していいですか?

ワタシはそんなこと知りたくなかったんです。もうほっておいてください!!(ダンナの浮気を近所のおせっかいな人にわざわざ教えてもらっちゃったときのセリフでしょうか?ダンナいませんけど・・・?)

っておいっゞ( ̄∇ ̄;)・・・・・・まっ、そんな気分でございます。 

お・ま・け・に!内臓脂肪量が増でございました。(なんて恐ろしい響きなんでしょうか・・・?)

直視できません、この結果。

最悪なことに再来週は人間ドックです。

なんとかしなければっいけません。

しばし昼のラーメン禁止と外食禁止にします。どうしても断ることができないランチのラーメンの誘い・・・毎日、今日も誘われちゃったらワタシきっと断れない・・・・って思いながら行ってたのが敗因でしょう。

皆を巻きこまないと誘惑が多くてうまくいかないので、大々的に「夏だよっ!ダイエットキャンペーン」を打ち出します!?まずは職場のおやつ達・・・・処分しなきゃ。この手のキャンペーンは皆様のモチベーションをいかにあげることができるか!?に自分の成功もかかっているのです。過去の成功事例に学ぶby桃(プロジェクトでしょうか?笑)

しかし、まずい、まずいよ、チミっ!今日飲んでる場合じゃなかったぞっ(まじで)、

|

« 大人のたしなみ(香水編) | トップページ | 大人のたしなみ(下着編) »

コメント

体重増加は、筋肉がついたと自分に言い聞かせています。(笑)

体脂肪計買おうかな~。

投稿: mini | 2007.06.10 09:31

そっ、それが・・・・体成分分析だと、、、筋肉がついてないことが一目瞭然なんですよぉぉ~
おまけに腕の筋肉量へってました。あれ?パドルしてるのに??笑

投稿: momoyacco | 2007.06.10 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/15373565

この記事へのトラックバック一覧です: 見たくない現実・・・・:

« 大人のたしなみ(香水編) | トップページ | 大人のたしなみ(下着編) »