« ありえない。通勤快速。( 涙) | トップページ | 知る人ぞ知る中華屋さん »

2007.06.21

髪切りました。

「ナンカアッタカ!?」

「どうしたどうした!?」

っていうくらいね、バッサリ。

こんなに短くしたのはたぶん、数年ぶり。

だってね、肩とかについてないし。

んーっ、気に入ったような、、、、いまいちのような、、、、なじまない違和感感じてますが。

まっ、『気分転換』ってやつです。

というよりですね、なんできったか?というと、なんか降りてきたんですよ、、(スピリチュアルなものじゃございませんが)あっ、言い方が変で怖いですね、ひらめき?とも違うな、なんというか担当美容師さんからもうすぐご予約の日ですね?とリマインダーのおはがきも頂きまして、手にとった瞬間。「きってみる?」って頭に浮かんだの。

ってことで。

表参道の美容院、10年越しのお付き合いですが、担当美容師さん(女性です)、超ハードチックなヘアスタイルに変身してた。スキニー黒デニムにナラカミ(のような)シャツ、かっこいい!まるでNY。(素敵オシャレさんでした。)あのスキニーデニムの似合う足になりたい。(同年代の彼女。あの曲線美をキープしてるのは素晴らしいぞ。)

しかし、ワタシの髪、バサバサきれてトッテモ嬉しそうだった。(気がする!?)

|

« ありえない。通勤快速。( 涙) | トップページ | 知る人ぞ知る中華屋さん »

コメント

ナラカミーチェ懐かしいです。
学生時代に付き合っていた彼女が好きでした。
遠くを見る目・・・。

投稿: mini | 2007.06.21 13:16

ナラカミーチェのシャツは「大好物だ」と、のたまう殿方とお付き合いしたことあります。遠い目・・・・・(笑)

投稿: momoyacco | 2007.06.21 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/15508300

この記事へのトラックバック一覧です: 髪切りました。:

« ありえない。通勤快速。( 涙) | トップページ | 知る人ぞ知る中華屋さん »