« セレブな休日(本編) | トップページ | ありえない。通勤快速。( 涙) »

2007.06.18

セレブな休日(お食事編)

さてさて、お夕食はフレンチコースでございます。
このあたりがアンチエイジング?と思われますが、豪華食材と旬のものでございました。
Resize0841
レストランの雰囲気はまるで、どこぞのリゾートのようです。

Resize0843 Resize0844
Resize0845 Resize0847_1   
えっと、キャベツのムースとかオマールエビとか。

って説明はぶきすぎ?
じゃ、メインだけちゃんとご紹介します。
年間400頭(?)とかいう伊豆牛のステーキでございます。
Resize0850
じゃ~ん。

ってね、どれもこれも本当にとってもおいしかったの。(大満足なりよっ)※ちなみにコース料理ゆえに2時間かかります。

デザートを食べた後、バーへ移動してオリジナルカクテル頂きました。
Resize0856
氷が光ってるんです!素敵☆

もちろん、一日の仕上げには再度、露天風呂に入り月夜のビーチを眺めて就寝。

翌日の朝食はバイキング。種類も豊富で嬉しい感じ、そしてなんといってもパンが超おいしくて○であります。

12時チエックアウトという嬉しいゆとりなので食後にお部屋でTVをみていたら、なんと「王様のブランチ」で伊豆の絶景風呂特集が!まぁーっ!ミクラスがでてるじゃないですか!(今いるところだー!みたいな感動。そしてエステはワタクシがやってもらった方がTVでてましたよー!)

せっかくなので、絶景風呂にもう1回入りにいきました。

いや~癒されました。。。。。。機会があったらまた泊まりたい宿です!(力いっぱい)

お食事なしプランやエステをつけるかつえkないか?悩みどころだと思いますが、大人の女性むけには全部ありバージョンをおすすめします。

女性客率はやはり高いですが、もちろん、カップル仕様もOKかと。しかしながら男性用のエステはございませぬが。。。(暇ですね、彼女がエステのその時間?なにしてるんでしょうかね?)

って、こんだけ宣伝すれば充分かしらっ?

(今回ですね、実は・・・・スペシャルプラ○スでお願いしちゃったのひそかに宣伝中でございます。あまり宣伝コ効果はないと思いますけどね。。。(笑)っか堪能できました。ありがとうございましたです。またよろしく!?)

|

« セレブな休日(本編) | トップページ | ありえない。通勤快速。( 涙) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/15471960

この記事へのトラックバック一覧です: セレブな休日(お食事編):

« セレブな休日(本編) | トップページ | ありえない。通勤快速。( 涙) »