« アクセスログ | トップページ | 銀座の夜・・・・・・ »

2007.06.01

ダイバーの集う店で遭遇!?

新橋の駅前のとあるビルにある『BOX』というお店。

このブログのテンプレートの中村征夫さんのブログ(右側の→こちら)でも度々ご紹介されていたりして気になっていたので行ってきました。

お店の内装も海って感じでこの子たちがお出迎えです。水中写真も多数飾られてたりしてダイバー向けです。
200706010953000
居心地のよいお店です。
ここのお店にたどりつくにはものすごい”新橋”という感じ(わかるでしょうか?)の店の前を通っていきますが、ここだけ別世界です。

なんとな~く、いらっしゃるような気がしてたんですけどね、もしや?と思ったらいらっしゃいました!中村征夫さんと遭遇デス。

わーい♪ってことで一緒に写真撮って頂いちゃいました!

おくつろぎのところ失礼しましたって感じですが、お店もいい感じでしたのでまた行っちゃいます!

とりあえず、今日もランチに行ってみよーっと。

|

« アクセスログ | トップページ | 銀座の夜・・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/15276069

この記事へのトラックバック一覧です: ダイバーの集う店で遭遇!?:

« アクセスログ | トップページ | 銀座の夜・・・・・・ »