« エクレール作ったじょー! | トップページ | 母の携帯電話(機種変更編) »

2007.06.14

あかん、、、全然もたへん。

緊急事態だわ!って思って(気分的に思っただけですがね)とりあえず予約できるところっ!って感じで行ったネイルサロン。

2日前のこと。

で、今日このアリサマ↓
200706122234000
ひとさしゆび。ペロンってはがれたじょー!

扱いが悪いってのもありますが、2日前、、、正確にいうとたぶん48時間たってないぞ。

いやね、こちらのサロンはね、ポリッシュがオリジナルなんですよ、ゆえにOPIとかと比べると持ちが悪いなと以前から感じておりました。

が、ラメがけふくめて7千円弱もお支払いしたのに。

ちょっと悲すうぃ・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

やはり、手はカルジェルが一番ですな。

最近、価格破壊化が進んでおりまして、以前ほどお高くないのですよ!サロンのカルジェル。もっと競争が激化してくれればもっとお安くなる気がします。(頑張れ~!)

しかし、今回はほんとカルジェルにすればよかった!(値段かわんないし)時間がないのに無理くり行くとこういう目にあいますな。

しょぼ~ん。(しかし、もったいないのでまだオフする気になりませぬ・・・トホホッ。)

|

« エクレール作ったじょー! | トップページ | 母の携帯電話(機種変更編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/15410716

この記事へのトラックバック一覧です: あかん、、、全然もたへん。:

« エクレール作ったじょー! | トップページ | 母の携帯電話(機種変更編) »