« ラメのピンクは濃い目が○ | トップページ | セレブな休日(お食事編) »

2007.06.18

セレブな休日(本編)

噂の『ミクラス熱海』に行ってきました。

大人の癒し空間。心とカラダのアンチエイジング。(好きそうなキーワードでしょ?)

いや~贅沢な空間で贅沢な時を過ごしました。たまには”自分へのご褒美”にいいですねん。(ご褒美かけすぎ・・・・っーハナシもありますが・・・)

熱海駅に到着すると、お迎えが来てくれております。場所は旧、大月ホテルの洋館。熱海サンビーチの目の前です。

エントランス
Resize0866
なんかね、ホテル全体のイメージとしては、たぶん月夜のビーチにいる感じですね、照明もぐっと落としてあって都会的でありながらリゾート気分満喫なのです。

お部屋はエグゼクティブルームです。
Resize0807
Resize0818
お部屋から見える風景。
なんといってもすばらしいのがね、こちらの浴室。
Resize0879
このビューですよ!(花火大会の日にとまったら最高に間違いない!風呂入りながら泡のシュワシュワした液体とか飲んじゃって。で、花火鑑賞とか!?うーん素敵すぎ!※妄想中。)

といってもSPA(大浴場とは言いません)があるのでこちらのお風呂は入りませんでしたがね。

Resize0831
さすが、エグゼクティブルームだけあって、このあたり、かなり気がきいてます。ちゃんと2つあります!

さて、お部屋に到着後、着心地のよいワッフル生地のパジャマとさわり心地のよいバスローブに着替えて、アロマトリートメントへむかいます。この8Fのフロアは女性専用。パジャマでもOKなんですよ。
アロマエステはすべて個室です。1時間の全身トリートメントをうけましたが、わたくし仰向けになってからの記憶がございません・・・・・・・・えっ?もうおわり?って起こされて・・・・思い切り寝てました。Σ( ̄ロ ̄lll) もったいないが至福の時でございました。トリートメント後はビーチが一望できる休憩スペースでバスローブのままハーブティを頂きつつくつろげます。(もうね、最高!!)

あっ、わすれちゃいけない!お部屋のアメニティ
Resize0816
全部「L'Occitane」ロクシタンです!

データ重くなりすぎたのでお食事編へ続く。

|

« ラメのピンクは濃い目が○ | トップページ | セレブな休日(お食事編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/15471066

この記事へのトラックバック一覧です: セレブな休日(本編):

« ラメのピンクは濃い目が○ | トップページ | セレブな休日(お食事編) »