« ダイバーの集う店で遭遇!? | トップページ | 夏!ぺディキュア。 »

2007.06.02

銀座の夜・・・・・・

昨夜は銀座でブイブイ・・・・・・・じゃなくて、

お友達がMy Birthdayのお祝いをしてくれました。そうなんです、ワタクシもうすぐお誕生日なんですよ、おかえさまでだいぶ大きくなりましたしね、ってまぁ、そんな目を背けたい現実はおいておいて・・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

銀座、並木通りにある『水響亭』に行ってきました。久々に歩く並木通りはなんとも華やかしくおじ様族ではなくとも気分はウキウキしてくるものです。

さて、ここのお店、何が素敵って海の中に漂ってるみたいなんですよー。ちょっと見づらいですが、この写真、床なんです。お魚が泳いでるみたく見えるの。壁からは水が流れてマイナスイオンたっぷりですし、モチロン水槽が置かれていてお魚が泳いでますともー。
P1020302
お料理はコースで頂きました。
前菜とメインしか写真撮りそびれてますが・・・おいしかったぁ~
P1020296 P1020297
ムース(前菜)とメインの金目鯛のワイン蒸しでゴザイマス。
デザートはきゃ~☆ヾ(@^▽^@)
P1020301
バースディプレートです。

大人の感じの素敵なお店でバースディのお祝いどうもありがとぉぉぉ~♪

ここのお店はBarでも使える感じです。客層は大人ONLY。(コドモはおりません)
銀座のママとのご同伴系なお姿も何組か拝見しました。

場所はコチラ→
水響亭(SUIKYO-TEI)
中央区銀座7-5-4毛利ビルB2F
TEL:03-3569-2710

さて、2軒目、、、、銀座に新しくオープンした(1年限定で)というクラブ(↑)っちゃいました。ママと同伴でいくクラブ(↓)じゃないっすよ。
いや~コチラもアダルティかもしれません。たぶん浮いてません(気のせい?)し、気取った感じもそれほどなく、入口で目が泳ぎまくってる男子(ターゲティング中?)もそうそうおりません。普通の会社帰りの人がいるのと、汗だくで踊ってる人も少々いたりして不思議な客層。(こういうところでの人ウォッチングっておもしろくてね・・・・)

久々行っちゃいましたよ。
だってインビテーションもらっちゃったんだも~ん。(アレ?言い訳?)
といいつつも慣れてないと、うるさくて・・・・あーゆーとこってってことで、そうそうに1杯だけ飲んでおいとましましたが、ミラーボールがキレイでありました。(進化してます、ミラーボール)
P1020303
1年限定だそうなので気が向いたら足をお運びになってはいかが?

『Club Romantico』
銀座6-8-5 小松アネックスビル

|

« ダイバーの集う店で遭遇!? | トップページ | 夏!ぺディキュア。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/15286310

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座の夜・・・・・・:

« ダイバーの集う店で遭遇!? | トップページ | 夏!ぺディキュア。 »