« 結婚式inハワイ島♪おめでとう♪ | トップページ | カルジェルのおなおし。 »

2007.06.30

なんだか、もしかして、暇?

暇かも。

と、いう感覚を持ったのはココ最近なかったことに気づいた。

だって、特に予定もなく、家でしなきゃいけないこともない(掃除・洗濯済み)し、時間かけてやりたいこともないし、みたいDVDも映画もない。

と、いうわけで、もしかして、ワタシ、暇なの?

っー感覚に陥りました。(久々だ!)

背中の手術の抜糸は月曜日なので海にもいけず、じゃ、スポーツクラブと思ったらなんと休館日、んーっ、岩盤浴でも行っちゃうか?と思ったがこれまた傷をあっためるのもどうかと思い、

明日することね~~~と気づいたのは昨夜遅く。

こんなときに限って誰からも誘いもなく、飲みにいくわけでもない。(孤独感まで感じる始末)ゞ( ̄∇ ̄;)

でも、習慣(?)で朝早起き、波チェック(海いけないけどね・・・)、そのままボーッと過ごすのもねぇ・・・と思いそのまま身支度まですませ朝ごはんも頂く、TVを見るわけでもなく、、、、じゃ行ってきま~す。

って・・・・・・何処へ行くのさ!?って思うでしょ?


だってだって・・・・・・・

今日から

夏のバーゲン

始まるんだよぉぉぉ!

って、そのために予定あけてたわけでもなんでもないんだけどさ、、、(ホントか?)

開店5分前に到着しちゃうし、げっ、並んでる人がいるじゃん!って思いつつ列に加わるワタシ。

っーかめちゃくちゃ気合いはいってねぇーか?>自分ゞ( ̄∇ ̄;)

はじめてですよ、セール初日に並んだの。

で、そこから4時間。

”とりあえず行っただけ”だし”みるだけ”だし、”ほしいもの特にないはず”だったワタシがそれなりの成果(戦利品)をあげてしまいましたの巻。ゞ( ̄∇ ̄;)

ってさ・・・・・・・・・・・・・・散財してねぇか?(夏休みこれからでしょ?そうです、無駄使いしてる場合じゃないんです。)

ああ、暇って恐ろしい。Σ( ̄ロ ̄lll) って違うからっ。

戦利品記念フォト。
Resize0952
なんだか甥の服も2枚も購入・・・・・そしてまたもやON(オフィス対応)の服買ってないし。ゞ( ̄∇ ̄;)

|

« 結婚式inハワイ島♪おめでとう♪ | トップページ | カルジェルのおなおし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式inハワイ島♪おめでとう♪ | トップページ | カルジェルのおなおし。 »