« My 湘南スタイル | トップページ | なんだか、もしかして、暇? »

2007.06.29

結婚式inハワイ島♪おめでとう♪

お友達のSumiちゃん。

この度、めでたく嫁入り。

先週、2人っきりでハワイ島の小さな教会でお式を挙げてきました。

さすがに・・・・ハワイ島までは1人じゃいけないワタシ。(誰も1人でいけとは言ってませんが・・・?って昨年6月のログを見ていただければ1人でオアフ島行ったことがわかりますけどね?何か?)ってことで参列はできませんでしたのでこの場をかりて(って自分のBlogですからっ)お祝いしたいと思います。(ご本人達から写真届きまして。掲載快諾済み。でも無断転写はいけませぬ。)

ここの教会、Big Island の中でも2番目に古くて(たぶんね)世界一小さい(may be) 教会だそうです。海の側にこじんまりとたっていて素敵なかわいらしい教会。
Resize0948_1
素敵~☆
Resize0950
なんだかアットホームでいい感じ。ハワイアンウェディング~♪ステンドグラスの向こうは海です(たぶんね)。

St Peter's Catholic Church
KAHALUU, Kona HI

Sumiちゃん超ビューティフルですわよ!

Happyがこぼれてるね!


そしてそして、、、、、
Resize0947
パーフェクト!

ちょっとぉーあんたたち何者~!!(Mr&Mrs スミスばりにいけてる)。
もう、思わず窓あけてハリウッー!?って叫んじゃったわよ。ゞ( ̄∇ ̄;)(朝のインターFM聞いてる人しかわからないネタっす。)

あっ、すいませんね、お祝いの席なのに・とりみだして・・ゞ( ̄∇ ̄;)。

でもね、すんごい素敵、本当に、本当に、すごいんだけど・・・・・・・ちょっぴり笑った!(ごめん)

これやってる2人(真顔か?とか)、思い浮かべるともうちょっと笑った。(ゆるして~)

Anyway,

KBちゃん&Sumiちゃん

大好きな人とめぐりあえてよかったね!

Congratulations!!

末永くお幸せに~。
Resize0946
Happy Wedding  ALOHA!!

|

« My 湘南スタイル | トップページ | なんだか、もしかして、暇? »

コメント

ありがとうございます。本当に素敵な教会、最高のロケーション、美しいワイフの三点セットでした(薄笑)。

投稿: kabu | 2007.06.29 19:44

kabu-san

幸せいっぱいの書き込みどうもありがとうです!
写真は嫌いという噂(?)でしたが、バッチリじゃない!?

投稿: momoyacco | 2007.06.29 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My 湘南スタイル | トップページ | なんだか、もしかして、暇? »