« 銀座の夜・・・・・・ | トップページ | 妖怪占い »

2007.06.03

夏!ぺディキュア。

自分でカルジェルにも飽きて・・・・(色が少ない・技術が不足etcな要因で)

&(あーんど)こんな足でサンダル履いていいの?

くらいひどい状態だったのでネイルサロン行きました~。

やっぱり、たまにはお手入れしてもらわないとデス。女子たるものこの出費をケチってはいけませぬよね。

今回は自分じゃうまく塗れないマットな白に、自分じゃ作れないお花をつけて頂きました。カルジェルじゃなくて普通のペディキュアです。

足はただでさえ持ちがよいので、カルジェルにするとさらに持ってしまう=ゆえに飽きます。自分でカルジェルの場合には飽きた時点でオフすればいいだけですが、せっかくサロンに行ったならばなんとか持たせたいって思っちゃいますよね。

お洋服や水着にも合わせたいと考えるお嬢様につきましてもどんな服装にも合うとなると足なのに無難な色選びをせざる得なくなってしまいますのでこれでは夏を満喫できませぬしね。

というわけで、ワタクシは今回『白』がテーマでございます。しかし、足・・・・汚いですね(マメとかサンダルづれとか・・・・)、、お見苦しいので小さめにUP。
200706031915000

|

« 銀座の夜・・・・・・ | トップページ | 妖怪占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/15302901

この記事へのトラックバック一覧です: 夏!ぺディキュア。:

« 銀座の夜・・・・・・ | トップページ | 妖怪占い »