« ETCでびゅ~♪ | トップページ | セレブな休日(本編) »

2007.06.18

ラメのピンクは濃い目が○

7千円もかけたネイルが2日の命。

やっぱり自分でカルジェルやろうと久々に。

ラメグラデを写真の奥に写ってるクリニークの赤でやったんですけどね、全然目立たないので、いつものピンクで重ねラメがけ。

ちなみにしろっぽくしたくて薄いピンク使ったこともありますが、粒子がこまかすぎて、ただのラメになっちゃいます。

色を出したいならば、これくらい濃い色のグリッター使わなきゃダメみたい。
5000
重ね塗りなので赤っぽいピンクになっちゃいました。

おまけに久々なのではみ出しまくりで皮膚にたくさんジェルついちゃったΣ( ̄ロ ̄lll) 

どうする?・・・・・・って我慢。

|

« ETCでびゅ~♪ | トップページ | セレブな休日(本編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/15469848

この記事へのトラックバック一覧です: ラメのピンクは濃い目が○:

« ETCでびゅ~♪ | トップページ | セレブな休日(本編) »