« 胸を育てた下着のオハナシ。 | トップページ | あかん、、、全然もたへん。 »

2007.06.13

エクレール作ったじょー!

初めて。クッキングの話題(笑)

『エクレール・ア・ラ・モード』つくりました。

ハイ、つくりました。だから、ワタシが作りましたってばっ。

ほんとうにつくりました!

って・・・・ゼイゼイっいっちゃうくらい力説してどうする?ゞ( ̄∇ ̄;)
Resize0805
ほらね?(証拠写真)→得意げなので心なしか大きくUP。

やればできるんだってばっ。

ほんとに!

ってムキになってますけどね、何か?

しかし、おいしかったっす。これもホントです。ヾ(@^▽^@)

コチラ→ABC Cooking Studio でできます。(ってあらっ?お料理教室ですね。)6月のイベントです。すべて準備されてるんで誰がやってもできますけどね・・・・・。ハイ。

お菓子作りはなんだか『無』になれていいですね?ってどんだけ真剣なんだよっ。ワタシ。ゞ( ̄∇ ̄;)ってハナシか?

PS.余談ですがまっ白い箱を提げて帰りつつ、お料理教室帰りのOLって感じ!(ハートマーク)っーより、飲み屋でお土産もらったオヤジみたいだな、ワタシ(酒マーク)。って思ってしまった自分が悲しい。(笑) まっ、いいけどね、別に。

|

« 胸を育てた下着のオハナシ。 | トップページ | あかん、、、全然もたへん。 »

コメント

エクレール食べたいじょー!(笑)

投稿: mini | 2007.06.13 20:37

食べて食べて・・・・じゃなくて、
一瞬で完食なりー。ヾ(@^▽^@)ゆえに+1kgざます。ゞ( ̄∇ ̄;)

投稿: momoyacoo | 2007.06.14 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/15411026

この記事へのトラックバック一覧です: エクレール作ったじょー!:

« 胸を育てた下着のオハナシ。 | トップページ | あかん、、、全然もたへん。 »