« 母の携帯電話(機種変更編) | トップページ | 下着で逃がす!?タイミング。 »

2007.06.14

まつげで目力UPを狙う!?

まつげパーマはここ数年、マストになっておりますワタクシですが、最近、ストレス(?)のせいかしら?マブタがはれるというか突然かゆくなることがシバシあるんですよ。

そのせいでもう限界なのにマツゲパーマお休み中でございます。

マツゲが上がってないとですね、目にパワーがございません。。マツゲがくるんと上に上がってると目がひとまわり大きく見える効果があるんですけど、そうでないので小さく見えてる?ワタシ?な感じなんですよ。

これじゃいけないと思い、新規アイテム投入です。
200706130812000
「つけまつげ」デス。

自分でつけるのははじめてだったのでシュウウエムラでご相談した結果、初心者向けは写真のような部分つけまつげがおすすめとのこと。

で、その場でお試しにつけていただきました、片目だいたい2個でいい感じなので目の真ん中より外側へ2つずつつけると、切れ長目効果大でいい感じ。

うん、いいんじゃない?

ってことでその日から毎日チャレンジしてるんですけどね、、、、どうもね、、右目がうまくできると左が失敗。逆もあり。1個はつくけど2個めは失敗。時間切れでもういかなきゃ!ってのを繰り返し。。。しかし、うまくついた方をはずすのも勿体ないのでそのまんま外出してたりして・・・・。(^^;)

そう、マツゲ、変だよ、ワタシ。

題して「不ぞろいのマツゲたち」

でも、未だ、誰からも「なんか変だよ」ってご指摘うけてないので大丈夫ってことで!?今日も不ぞろいなワタクシのマツゲ。

|

« 母の携帯電話(機種変更編) | トップページ | 下着で逃がす!?タイミング。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/15417076

この記事へのトラックバック一覧です: まつげで目力UPを狙う!?:

« 母の携帯電話(機種変更編) | トップページ | 下着で逃がす!?タイミング。 »