« ダンス公演みてきました。 | トップページ | 海への道 »

2007.07.04

じめじめ梅雨としばしさよならっ

今日から第1回目の夏休みです。(何回とるんだよっ)総勢7人だけど、入りと出がみんなバラバラだったりして、、、、先発隊はすでに現地入り、ワタシは今日出発で1週間の予定です。

夏は短いから有効に使わなきゃ!ってことで、ぼやぼやしてる場合じゃありません。まだ予定きまってないけど、たぶん後2回くらいぽちぽち休みます。(ホントに?)サーフトリップも行きたいし!(っていいのか?)ゞ( ̄∇ ̄;)
Resize0943
今回は梅雨明けした沖縄でダイビング三昧の予定。

ゆえにINONのクローズアップレンズ投入。

お店の方がINONならっケラレない(レンズの影でフラッシュが届かない現象)ですよ、言われたから購入した(一番高かった!)けどお部屋でためしどりしたらケラレまくり・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 全然だめじゃん、内蔵フラッシュ。使えないじゃん。

ってことでちょっとフィルムケースを使って工作してみた。どんな具合かのご報告は後ほど。

さてさて、どんな写真が撮れるかな。

しばらくモブログで更新しますね~!
行ってきま~。

|

« ダンス公演みてきました。 | トップページ | 海への道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンス公演みてきました。 | トップページ | 海への道 »