« カルジェルのおなおし。 | トップページ | ダンス公演みてきました。 »

2007.07.02

from 夏やすみ先発隊

夏休み先発隊は先週の土曜日から出発。

今朝、会社のメール立ち上げたら

こんな写真が
1

。。。。。。。

仕事やる気うせた。ゞ( ̄∇ ̄;)

で、雨空をみてため息ついてたら、とどめをさすかのごとく携帯へメールが・・・

「今日”も”快晴だよ~!!」

って。

くーっ、もう仕事どころじゃない。

まってろよ!って感じ。

3日後には同じ景色みてオリオンビール飲んでやる~!!!

な、ワタシ。(早く行きたいぞ、マジで)

|

« カルジェルのおなおし。 | トップページ | ダンス公演みてきました。 »

コメント

いいな〜、沖縄。
未知の世界です。(笑)

サーフトランクス、オーダーしてきましたよ〜。

投稿: mini | 2007.07.02 23:28

mini-san

サーフトランクス!オーダしたのですね!今日HPみたら6週間?とか書かれてましたね~?
夏に間に合うとよいですね~?

あっ、沖縄は最高ですよぉ~!!ぜひデビューを。

投稿: momoyacco | 2007.07.03 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルジェルのおなおし。 | トップページ | ダンス公演みてきました。 »