« 由比ヶ浜のタイ屋台村 | トップページ | 正しい身体のつくり方!?(男性編) »

2007.07.17

Okinawa Photo Alubum (Underwater)

沖縄の写真、アルバム作成してみました。(水中写真ってやつです。)

ひっそりお知らせです。

自信作ならずなので目立たぬようにUP(同じだっちゅーの)ゞ( ̄∇ ̄;)

最初、動画ってやつ、ブログに載せてみたいぞっ!って思ったが編集ソフトの使い方さっぱりわからず挫折。

FLASHの素材もらってきてつくりましたが、バージョンあわずに編集できず、はっきり言って、超重いです。

かつ、ほっておくと永遠にリピートされちゃいますので飽きた時点で戻るor閉じるボタン押してくださいませ。∑(; ̄□ ̄A (汗)

ってことでお時間と環境に余裕があるときにご覧いただければ幸い!?デス。

あっ、FLASHプレーヤーとかたぶん必要です。

あっ、忍耐とかもけっこう必要かもしれません。

ってここまで前ふりすれば誰もクリックしないよな?(笑)

お見苦しい画像(サービス画像デス・嘘)はスルーしてくださいませ。

じゃ、ひっそりと。 (※ノリノリの曲流れちゃいますので注意です。)

渡嘉敷編(14枚)

恩名村編(20枚)

あっ、ササフミさんに業務連絡です!
恩名村は座間味島ではありません。(本当に間違えた大ボケなハナシ)Σ( ̄ロ ̄lll) 

PS.つくりながらお魚(あえて素人っぽい言い方・笑)ってかわいいよなぁ~?撮り方うまくね?と、とりあえず自画自賛はしたワタシ。ゞ( ̄∇ ̄;)

|

« 由比ヶ浜のタイ屋台村 | トップページ | 正しい身体のつくり方!?(男性編) »

コメント

写真見せてもらいましたでえ~!
私的に言えば「ミノカサゴ」と「アカククリ」の絵がよろしいな!・・・(あのアカククリの写真一枚、私のメ-へ送ってもらえへんやろか?)
それにしても久しぶりのダイビングで楽しい休暇を過ごされたようですネ。。。

投稿: bagus松井 | 2007.07.18 09:27

アニーレノックスが職場に響き渡りました。

サービスショットごちそうさまです。(笑)

投稿: mini | 2007.07.18 20:08

bagus松井さん>
おーっ!気に入っていただけて大変光栄です。。ピン甘いですがアカククリ(若)の写真メールしました~。
真栄田岬はいつも見れる気がします。

mini-san>
あっ!音でます!って書くの忘れた!
響きわたりましたか、職場・・・・・(笑)

投稿: momoyacco | 2007.07.18 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 由比ヶ浜のタイ屋台村 | トップページ | 正しい身体のつくり方!?(男性編) »