« かるがも飛来!? | トップページ | 由比ヶ浜のタイ屋台村 »

2007.07.16

ライブと横浜中華街

横浜・元町「クリフサイド」

昭和の香りがぷんぷんするダンスホール

といった感じの老舗でした。

ダイバーの先輩(?)のライブ。通常年1回冬だけですが、今年は大サービス!?で夏ライブを開催。結成20年以上(だったよね?)というこのバンド、メンバーの年齢があがるとともに観客の年齢もあがっていくらしい。(笑)

まっ、いつも通りライブは大盛り上がり♪

Resize1034

最後はみんなで踊りまくり。汗だらだら。

今回の夏ライブ、最初からライブに参加予定だったのは少数派(仲間うちのハナシですが)、夏はなんだか皆忙しい!?っか3連休でしたからね?(しかも中日です、ハイ)
でも台風4号の影響で、御蔵島ドルフィンスイム行きも中止(船でません)、白浜サーフィン行きも中止(海入れません)、残念ながらっ横浜花火大会も中止、、、、ってことでみなさん一気に暇になったご様子。(暇なので3連休、飲むしかないとか?)

最初からライブを予定しておけばよかったのにゞ( ̄∇ ̄;)っーハナシになりました。

まっ、そんなこんなで暇になった人々(飲みたいだけの人?)も合流し、やっぱここまできたら中華街でしょ?ってことで横浜中華街いきました。

で、夏は辛いものでしょ?

ってことで「四川料理」の「福満園」へGO。

Resize1035
ここの「陳麻婆豆腐」辛くて最高デス。

さらに汗だく。 ふっー。

|

« かるがも飛来!? | トップページ | 由比ヶ浜のタイ屋台村 »

コメント

う~、四川料理食べたい!
麻婆豆腐!!

僕のお薦めはここです。(笑)
http://www.keitokuchin.co.jp/japanese/index.html

投稿: mini | 2007.07.17 00:05

お~~!四川麻婆豆腐!おいしいよね~。
私は、先月本場中国の四川省に行って、しかも陳麻婆豆腐店(本店)に行って食べてきたよー。
本場のはおいしいけど辛くて辛くて大変でした。
で、この本店で麻婆豆腐の素をゲットしてきたので
食べにおいで~(^_^)
かなり本格的な味です。山椒すごいです。。

投稿: あびちゃ | 2007.07.17 08:21

mini-san>
おーっ!!景徳鎮ですかぁ?
最初行ってみたら並んでたんですよ~。
おすすめでしたかー?
辛い物お好きでしたら、福満の四川火鍋をチャレンジしてみてくださーい。私は全然食べられなかった!

あびちゃ-san>
いつの間に中国へ?
しかも四川で陳さん本店行ってきたなんて!
そろそろ横須賀リゾート(?)に泊まりに行きたいわー!

投稿: momoyacco | 2007.07.17 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かるがも飛来!? | トップページ | 由比ヶ浜のタイ屋台村 »