« こんな日は・・・・・ | トップページ | ライブと横浜中華街 »

2007.07.15

かるがも飛来!?

ラゾーナ川崎に『かるがもの親子』が棲み始めたという噂を聞いた。

どうやら飛来してきてそのまま5羽も子供を産んだとか?

母かるがもが5羽の子供をつれて並んで歩く姿が見られるという。

しかし、どこにいるんだ?と思ったら、ちょうど裏手の駐車場の入口らへんに川がながれ(もちろん人口)芝がひかれてる場所があった。(多摩川と間違えちゃったのかしら?でもいい場所かも?)ちょうど人も入れずかなりいい場所。いつの間にやらお家もたててもらえたらしい(さすがラゾーナ)。
P1020377 P1020380
見守る母の横で子たちはなにやら必死に『食事中?』
P1020378   

かっ、かわええっ!

しかし、かるがも母の存在感のアピールはスバラシイかも?今日は見守る姿でしたが。「うちの子どうよっ?」ばりに階段あがりとかももするらしい。

しばらく見に通っちゃうかも?

|

« こんな日は・・・・・ | トップページ | ライブと横浜中華街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな日は・・・・・ | トップページ | ライブと横浜中華街 »