« 正しい身体のつくり方!?(男性編) | トップページ | Choleの下着はお役立ち!? »

2007.07.20

マンハッタンの大騒動

昨日の話。

朝一で、国際電話がかかってきた。

相手はNYの駐在員。

お疲れさまです~(そう、こっちの9時が向こうの20時ね)と挨拶もそこそこに、なにげであせったご様子。

「みんなさ、僕のことすげっー心配してるんじゃないか?と思って電話したんだ。」

と、おっしゃる。

(いえ、誰も全然、心配してませんけど、何か?)と、心でつぶやきつつ、すぐさまYAHOOのニュースをチェック。

これか・・・・?(asahi.com
Ny
どうやらマンハッタンで蒸気パイプが破裂し、消防車だの救急車だのがえらい騒ぎで走りまくって大騒ぎになってるらしい。

この時点でのニュースでは、テロの可能性は否定だし、ケガ人もなしだが、この白煙に逃げ惑う人々で現場はあふれかえっているとかかれてた。そして、どうやら現場はオフィスのすぐ側!

若干心配(?)になり「えっ!大丈夫なんですか?」とたずねたら

「あっ!今、写真撮られちゃった!TVカメラにもうつされてるぞ、もしかしたら載っちゃうかもしんないな~。(ちょっと嬉しいかも)」

ですって。ゞ( ̄∇ ̄;) 

そうですね、載っちゃうかもね、、、、日本人ですしね。

平和な話題でよかった。。。。と、思った朝。

|

« 正しい身体のつくり方!?(男性編) | トップページ | Choleの下着はお役立ち!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正しい身体のつくり方!?(男性編) | トップページ | Choleの下着はお役立ち!? »