« ジュゴン | トップページ | 大潮の夜・・・・・・・。 »

2007.07.27

本場のベルギーワッフルじゃー!

ワタクシめのOFFICEのデスクの周りにはなぜかいつもお菓子があふれかえっている。

そうなのだ、海外出張のお土産をよくもらうのだ。

恵まれてるような・・・・恵まれてないような?(ダイエット中には不向き)環境なのだ。ありがたいけど、また肥えてしまう・・・という葛藤と常に戦わなければならないのだ。

そんなわけで常に誰かしらが何かしら持ってくるので『ここには食べ物がある!』ということは他の部署の人たちにも知れ渡っている。なので残業中お腹をすかせた人たちがなんかちょーだいっとか言ってくる。

素直にあげてもなんの問題もないんだけど、つい「今度、補充してくださいね」と言ってしまうワタシ。

と、いうわけで、もらう率の大変低い、ヨーロッパのお土産が補充されました!

本場、ベルギーのベルギーワッフル!
Photo

これ、ヤバイ。まじウマイ。

全部、一人で食べられちゃいそうなくらいおいしい。

でも、たぶん超ハイカロリーな気がする。

そして、今日は金曜日、「お早めに」召し上がらないとでしょ?って気もする。

なのできっとたくさん食べちゃう気がする。。。ゞ( ̄∇ ̄;)

|

« ジュゴン | トップページ | 大潮の夜・・・・・・・。 »

コメント

食べたい!
        食べたい!
                食べたい!

投稿: mini | 2007.07.27 13:26

明日の朝食用にお持ち帰りしちゃいました。うひゃひゃ。

投稿: momoyacco | 2007.07.27 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュゴン | トップページ | 大潮の夜・・・・・・・。 »