« 大潮の夜・・・・・・・。 | トップページ | 我慢できなくて。 »

2007.07.31

足の裏にみずぶくれができた。

Sweets_2

昨日ね、たぶん、5kmくらい歩いちゃったのよ。

ビール休憩いれつつダラダラと。(だって炎天下で暑いんですものー)

しかもビーサンで。

で、最後の方とか足の裏が痛くてなんだかもう歩けない・・・・って状態になってて。
(その前に気付けって感じだが・・・・)

ふとみたら右足の裏の指の付け根の側に大きな水ぶくれができてしまっていた!

歩くと痛いので今日とかも変な歩き方してるからひねって足首まで痛い。

この水ぶくれ・・・つぶすべきか?様子をみるべきか?

今、非常に悩んでるワタシ。。。。。

どうすりゃいいんだ?

--

・・・・・・・ちなみに写真と本文はまったく関係ありません。
って、そんなこと見ればわかりますね?ゞ( ̄∇ ̄;)

まったく意味もオチもないどうでもいいハナシなのでPhotoBlogチックにしてみようかと。(実は最近いろんなとこから影響うけてます。このハナシはおいおい。)

写真は自由ヶ丘のスィーツフォレストのSPOON BREAD(はじめて行っちゃった)とやらで撮影したマンゴのデザートです。美味でした。デザートのサービス券もらったのでもう1回食べにいくぞーっ!

でも、おいしそうでしょ?

|

« 大潮の夜・・・・・・・。 | トップページ | 我慢できなくて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大潮の夜・・・・・・・。 | トップページ | 我慢できなくて。 »