« 本場のベルギーワッフルじゃー! | トップページ | 足の裏にみずぶくれができた。 »

2007.07.29

大潮の夜・・・・・・・。

昨日は大潮。

そして、もう少しで満月(たぶん)。

すごくきれいな月明かりだったので思わず撮影しちゃいました
(画像があらいですがお許しくださいませ。コンデジの限界です。)

1


写真だとわかりずらいですが、海に月夜のあかりがキラキラと輝いているとうより静かになにかささやいているようななんとも幻想的な雰囲気でありました。

写真は横須賀市野比海岸周辺。

こんな日は夜のお散歩が気持ちがよいね。

ワタクシは満月の夜にこの世に生を授かりました。満月生まれな女です。だからなんとなく自分は月タイプの人間かなぁ~と感じます。どんなんかは説明できませんが・・・。

そんなことをボーッと考えていた夜でした。。。。。

|

« 本場のベルギーワッフルじゃー! | トップページ | 足の裏にみずぶくれができた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本場のベルギーワッフルじゃー! | トップページ | 足の裏にみずぶくれができた。 »