« なんだか、もしかして、暇? | トップページ | from 夏やすみ先発隊 »

2007.07.01

カルジェルのおなおし。

2週間くらいたつと、だんだん、浮きがでてきてなんとも気になります。(プロの仕事でも場合によっちゃういてくることも)

そんなときは全部オフって塗りなおしはめんどくさいので、

Before
こんな風にラメの部分をヤスリがけしちゃいます。(全体的にかけちゃいますが、ラメ部分は厚くなってるので大胆に削っても大丈夫)

そうすると色のついてた部分がのれるので、再度クリアを塗り、ちがったデザインにできます。今回は(今回もか・・・)ダイアモンドに#18の赤をちょこっとだけ入れてラメグラデーション(もどき)。

After

っていつもとたいして代わりばえしませんが、ラメがつよくなりました。

気分転換にはなりますが、素人のおなおし(私の場合)あんまり持ちません。そもそもベースがういてきてる時点で直してますし、元がね。。。。

まぁいいんです経費削減でやってますからっ(?)。
で、だんだん爪が伸ばせてきたかも!

|

« なんだか、もしかして、暇? | トップページ | from 夏やすみ先発隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだか、もしかして、暇? | トップページ | from 夏やすみ先発隊 »