« まさかの・・・・・・・年金問題!? | トップページ | かるがも飛来!? »

2007.07.14

こんな日は・・・・・

Tokashiki1

T4むかってきてますね?

沖縄での台風4号はすごかったらしい。ずっと停電してたとか。だけど窓もあけれず、むちゃくちゃ暑い。風がすごくてもちろん外にはいけず(危険ですからっ)。建物全体が揺れてるとか。。。。はっきり言って怖いです!というような状況だったそう。

関東までその勢力維持してきちゃうのかしら?

ちょっと怖いかも。∑(; ̄□ ̄A

っーか、お願いだから電車とか止まるのやめてね、、、って感じ。明日は横浜まで出かけねばなりませぬ。。。。。
ダイバーの先輩(?)の夏ライブ♪
楽しみなんだけどさ、3連休のど真ん中に強気なセッティングしたがゆえに、ただでさえ行く人少ない?ってな状況。

なんとかしてたどり着かねばっ。

PS.写真は構図が気にいった渡嘉敷の海の中。こんな日はこんな写真を見てゆっくりしよう。(ただいまフォトアルバム作成中(力作の予感)!!ゆえに他の写真はもう少々お待ちください。)

|

« まさかの・・・・・・・年金問題!? | トップページ | かるがも飛来!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの・・・・・・・年金問題!? | トップページ | かるがも飛来!? »