« Do you have investments? | トップページ | ジュゴン »

2007.07.26

武勇伝!?でんでん・・・・・

実はこの間、階段から落ちたワタシ。

で、5段ほど、左ヒジと右尻で(どんな落ち方だ?)すべり落ちた。

当然のように、左ヒジは皮がベローンとすりむけた。

あーあ。と、思いつつ、そのままにしてたので、見た人からは「すげーっ、痛そう、どうしたの?」と必ず言われるような傷跡となった。

で、まぁ、翌日、お友達のAちゃんと新橋のスタンディングバー(単なる立ち飲みよりちょいコジャレた店ね)で飲んでたときのこと、スタンディングバーってちょうど台の高さにヒジを置いて寄りかかると楽な感じじゃない?(一般的な身長が必要かもだが・・・)でもヒジが(この時点ではずきずき)痛いので置けない。超不自然なくつろげない体制で飲むワタシ。

階段から落ちて云々の話をしてる時、そういえば、Aちゃん、階段落ちはプロだった(よく落ちる)ということを思い出した。しかも彼女の場合、ほとんどの場合、顔から行くので損傷がすごい。「どうしたの?痛そう?」っーリアクションじゃすまないくらい「何?それ?・・・・・・(そして絶句)」くらいの感じ。でも本人、たいてい記憶が無いとき(酔っ払ってね)に落ちてるのでその場では痛くないらしいが・・・。

そういえば、最近、(階段から)落ちてないねぇ~?という話になったら、おもむろにパンツの裾をめくりあげた。

・・・・・・・・・ヒザ裂傷してるし!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

しかもすごい深い。ざっくりって感じ。そして腫れてる。

超痛そう。

どうしたのかと聞いてみたら、電車に乗ろうとしてホームとの間に足が落ちたという。

(それじゃ!コントだって!)

で、例のごとく鮮明な記憶はないが、皆様に腕をひっぱられ助け出されたらしい、駅員もかけつてきたのを見たというおぼろげな記憶はあるとのこと。そのまま乗ろうとして落ちた電車に乗ってかえったという。(終電かっ!?)

よかったねぇ~無事で!!!

でも、その傷で、よく普通に帰ってきたもんだ。( ̄Д ̄;)

すごいよ、チミはっ。

さらなる武勇伝を期待シマス。(って違うかっ?)

PS.別の日、気づいたら土砂降りの中、なぜかサンダルを片方しかはかないで歩いてたということもあったらしい。・・・・・・・・・・・とても、かないません。ゞ( ̄∇ ̄;)(かなわなくていいけど・・・笑)

|

« Do you have investments? | トップページ | ジュゴン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Do you have investments? | トップページ | ジュゴン »