« シーサー | トップページ | まさかの・・・・・・・年金問題!? »

2007.07.12

こんがり小麦色です。(うふっ)

沖縄から帰ってきちゃいました。7泊8日の意外!?とロングスティ。

最初の2日は渡嘉敷島での~んびりダイビングとビーチでゴロゴロ(もちろんビール)。

その後は沖縄恩納村の保養所へ移動。リゾートホテルのコンドミニアム6人部屋に6人泊まるという合宿状態。ダイバー6人分の荷物ったらすざましい量でしたので部屋の中はまるでいつもの伊豆の民宿の様だったかも!?私は4日間も潜り久々のダイビング三昧はかなり満喫でした。(まっそのあたりはまた詳しくレポートします)

写真は渡嘉敷のアハレンビーチ。写真のコンセプトはクラランスのサンケアのCM!?って感じで。
Tokashiki

今回、真夏の沖縄だし、どうせ毎日海にいるし、ほっておいても日焼けしちゃうし、日焼け止め塗るもれると逆にきたなくなるし・・・・ってことで思い切って購入した日焼け用ローション(SPF15でこんがり小麦色に日焼けになりますっーやつ)。

先に入った先発隊のGちゃんにこのサンケアをオススメしたのは確かにワタシ。。。

で、渡嘉敷ついておどろいたさー!

何がっ?ってGちゃんドジンのような黒さまるで出迎えに来た現地スタッフ

げっ!!ワタシもこんなになっちゃうのか!?ってかなりビビッておりましたが、いまさらGちゃんを裏切るわけにもいきませぬ、せっせとSPF15の日焼け用ローションを塗りまくり日焼けに励みましたさ。(偉くね?>ワタシ)

で、結果。

ワタクシ、こんがり小麦色をキープ

はい、ほどよい健康的な日焼けです。うふふっー。

この違いはなんなのか?不明ですがクラランスのコンセプトどおりなワタシ。

ってことでCMしてみました。(笑)

PS.お友達からそのオススメサンケアを教えてとメールが来たので、ご案内します。
クラランス サンケアスプレー オイルフリー ローション(SPF15/PA+++)
日焼け名人の桃奴(自称)からキレイな小麦色を目指す方のこの夏のオススメ品です。(笑)

|

« シーサー | トップページ | まさかの・・・・・・・年金問題!? »

コメント

すご〜い!
海が奇麗。
写真が大きい!
なんか、いいものもらった気分。

投稿: mini | 2007.07.12 22:14

mini-san

このビーチ。
ホント最高なんです。シュノーケルでかなりお魚見れますし、
なんと言っても静かだし、

阿波連ビーチと書きます。

投稿: momoyacco | 2007.07.12 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーサー | トップページ | まさかの・・・・・・・年金問題!? »