« from 夏やすみ先発隊 | トップページ | じめじめ梅雨としばしさよならっ »

2007.07.03

ダンス公演みてきました。

週1でなんとか続いてるストリート(HIPHOP)ダンスのクラス。

イントラの先生が所属しているスポーツクラブでダンス公演をするというのでクラスメート(?)10人ではるばる埼玉まで見に行ってきました。
P7020561
『雨におどれば』

この10人、ハタからみると何の集まりかまったく不明だったことでしょう。女子9人、男子1名だし、年齢バラバラだし(でも意外と高年齢)妙な団体だけど遠足気分♪

さてさて、初めてみたダンスのショーというかミュージカル?というか舞台?でしたが、面白かった!

カッコイイっす!
Resize0954
出演者全員、インストラクター。(ダンスのイントラってみなビジュアル的にもレベル高いんですよ!)

ストーリーがしっかりあって楽しくあっという間の1時間。メインはHIPHOPダンスだけど、JAZZ系ありのエアロビで笑いとりぃのしながら話がすすみます。

あんな風に踊れたらいいなぁ~(絶対無理っ)ゞ( ̄∇ ̄;)

さてさて、妙な団体の遠足組は地元まで戻って大宴会。同じクラスにでてるけどそんなに会話する機会ないからなんだか不思議で面白かった!

しかし日曜の23時になってもまだまだ飲み続ける皆様。さすが週4~6回、スポーツクラブに通ってらっしゃるだけある。

とっても元気だぜ。ゞ( ̄∇ ̄;)

週1、せいぜい2回いければなワタシ。もう少し元取らなきゃ。頑張らなきゃ!

|

« from 夏やすみ先発隊 | トップページ | じめじめ梅雨としばしさよならっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« from 夏やすみ先発隊 | トップページ | じめじめ梅雨としばしさよならっ »