« 夏のペディキュアって・・・・ | トップページ | Newマスクでごじゃる。 »

2007.08.21

新着DVD3本、講評しちゃう?

ワタシ的、新着DVD講評の巻。
なんだか、つい、短期間に3本も見ちゃいました。

いよいよ”ひきこもり”かっ?
って感じですが、まっ、いつかはなると思うけどまだ大丈夫なのでご安心をっ!?
なわけで睡眠時間削りまくってたりしてる今日この頃でございます。

まず1本目。『ナイトミュージアム』
Night
URL→http://movies.foxjapan.com/nightmuseum/
この人(名前わすれちゃった)のコメもの結構スキです。なのでこれは期待の1本。やけにあっさり夜の博物館に慣れすぎじゃないか?感はあるものの、普通に面白いのでさくっと軽く?ご覧になれます。

そして2本目。『ホリディ』
Holiday
URL→http://www.holiday-movie.jp/top.html
これ、やたら評判よかったじゃないですか?でも結局見に行きそびれてて見れなかったのでかなり楽しみでした。ワタクシ、実は映画はコメものかサスペンスと両極端なものを好んでみるためこいういう恋愛系ドラマはあまり見ないんですよ。でもキャメロンだしー!と思ってみたらっ。めちゃはまりました!

いや~久々にいい映画みちゃった!って感じ。
すごく前向きになれるお話。(女性向きと言われてたのがわかります!)
安心してみてられるけど感動ありですし、見終わった後、すごくすっきりしました。

キャメロンはこういう恋する女の子的な役をやると超かわいいっ!というところも見所です。

で、最後の3本目。『バブルへGO!!』
Photo
URL→http://www.go-bubble.com/index.html
これは同世代のオトモダチが絶賛していたので見たかったもの。ワタクシも見終わって思わず、同世代のお友達数名に「絶対見てみて!」とメール送っちゃった。

なんだかね、あべちゃんがいい味だしてるのはさすがってとこなんだけど、とにかく1990年が懐かしい!!あの時代のあの場所(六本木)にいましたワタシ・・・・みたいな?(笑)ファッションも雰囲気もコレあったあったー!って感じで。間違いなく製作側も同年代なんだろーなー?って思った。よくできてます!?

ってことでこれは必見っす!!と力いっぱいリコメンド。(あっ、バブル世代に限る。。。汗)

|

« 夏のペディキュアって・・・・ | トップページ | Newマスクでごじゃる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のペディキュアって・・・・ | トップページ | Newマスクでごじゃる。 »