« 新着DVD3本、講評しちゃう? | トップページ | リフレクソロジーの誘惑 »

2007.08.23

Newマスクでごじゃる。

前回の沖縄で(実は)思い出のつまっていたマスクにさよならしてきました。(捨ててきちゃった。)

っーかバックル壊れちゃってるし、変色してるし、(ほんとは違うけど)ガイドのWちゃんにも「そろそろ新しいマスク買いましょうかねぇー?(こりゃひどいな)?」って言われちゃったし。(どんだけ使い込んだんだ?)

ってことでNEWマスク。
Mask
じゃじゃん!と。初☆黒マスク。
(水中撮影には黒がいいって言うから~)

最近のマスクは進化しちょりますことをまず感動。シリコンの部分やわらかいし(新しいからっだってばっ)ゴムはよく伸びるし(そりゃ新しいからっ?)なんと言っても女性向けマスクとやらがでていて顔にバッチリフイットする。一眼タイプで女性ものは唯一これだったがかなりよいかも?

そして隣に写ってるのはダイコン。実は前回の沖縄で壊れたのはマスクだけじゃなく、ナント、ダイコンが水没するという悲劇にも見舞われていた。なんで?水没?って感じだったんだけど、見事に水が入っていたのでしょうがない。まっ、これもいい加減使ったしねぇ?って感じだったのでこの際「修理不能」という肩書きをもらって保険で新しいの買うぞー!とばかりに修理依頼に出した。

で、戻ってきたら?

新品になってた(中身がね)!!!

なんと、、、、保証期間でもないのにっ(っか、とっくにすぎてる)。

まぁ、水がはいっちゃいけないのに水が入ったってことだから保証範囲?ってことかしら?

しかもめちゃくちゃ対応が早かった。スバラシイぞ。ブリ○ストン!ってことでますますファンになりました。なにげでここのブランドのもの使ってるかも?なワタシ。

ってことで、ダイコンはおNEWならずですが、準備万端なんで、行ってきま~す!

ってちょっくら伊豆にね。(;^o^)

ってワケでピース。
New
おバカ?ゞ( ̄∇ ̄;)

ショートヘアの写真、これにて公開。(わかりずらいけど・・・・)ゞ( ̄∇ ̄;)

どうだっ!? って女子受けはめちゃいいが、男子受けは悪かった・・・らしい?・・・・・( ̄_ ̄|||)

|

« 新着DVD3本、講評しちゃう? | トップページ | リフレクソロジーの誘惑 »

コメント

ショートヘアーの公開ですが、確認が出来ませんね!
やはりアップに耐えられないのでは?(疑惑???)
お口がチューってタコさんみたいにとんがっていますが。。。

投稿: in Kumamoto | 2007.08.24 11:00

大根探しちゃいました。

ダイコン→ダイブコンピューターね。

勉強になりました。(笑)

投稿: mini | 2007.08.24 13:55

in kumamoto-san

「ぬぬっ、おぬしも悪やのうぅ~(意味不明)」

交換条件として、近況報告の写真送ってくださったら考えます。
(もちろん自分撮りね!)

投稿: momoaycco | 2007.08.24 22:39

mini-san

大根!!!探しちゃいましたか!?
ダイバー仲間にはすっかり『大根が水没しました。』でメールしてました。通じてました(笑)

投稿: momoyacco | 2007.08.24 22:42

十数年前に、カッコイイオヤジになるか、
おなかの膨らんだただのオヤジになるか。。
こんな議論をした事を思い出してしまいました。

残念ながら、後者の運命をたどってしまっている様です。

近況報告は、ん、ん!ファインダーをはみ出す恐れ、
携帯の写真じゃ修正作業困難、ん、ん!
回答まで時間の猶予を求めます!!

先に、桃姫!ごめんなさい!
アップに耐えられない!なんて書いてしまい、
反省しています!ユルチテ!

投稿: in Kumamoto | 2007.08.25 04:32

in kumamoto-san

今から頑張ればビリーのような50歳になれるかもしれないじゃない!?
老人になってから身体作るのは大変なので今日から頑張るんだよー!!

実は先日、Tちゃん、Rちゃんのお二人に体重をお伺いしたところ(身長はほど同じだからね)ワタクシ、ダントツでトップの座でした。ってワケで私も頑張らねばっ。

ショートヘアはやはり不評のようで。「小学生みたいだ」というコメントを頂いてしまいました。まぁ、髪は伸びますからいいですが・・・。

投稿: momoyacco | 2007.08.27 08:59

髪型検証結果:(UP写真600%拡大にて)

ロングイメージが強い桃姫、
超ショートに挑戦の女気に・・・・・・◎!

小顔にスッキリとした髪の軽さに、
今年の猛暑をいれて涼しさにて・・◎!

白髪の確認できずで・・・・・・・・・・○!
(注:染めてる可能性アリ)

現在の年齢:実年齢!・・・・・・・・▲!

実年齢に対する写真写り・・・・・・○!
(口や指を使っての技で若さを演出)

■総合評価:(所要時間15分)

微妙ですが・・イメチェンは、変化の少ない我が年代、
非常にインパクトをあたえる得策であったと思います。

桃姫の挑戦する姿勢が、形になって現れています。
冒険するという若者が持つ精神の維持が健在。

実年齢 - 10~15歳の印象を与えるのでは???と、
写真にて感じられます。(パット見!若い!)

女性評価より男性評価のほうが高いのではと思います。
見た目の若さって男性に対する強いポイントアップの要素です!
男性の性(サガ)を刺激する面からも男女評価の差が出るのではと思われます。

 ※同級生の独り言※
 買い物で、大人買いという言葉があります。
 大人という財力、若者にない武器を最大限に利用し、
 エステ、化粧品、矯正下着、パッド、服等の・・・
 髪型、美容院という技を駆使して・・・大変だな~!

写真での in Kumamoto 判断では、微妙ですが・・・・・
チョット可愛いかもと思ってしまった点を付加して、
合格点ではと分析します。


■ 感想 ■
桃姫の線の細さは・・数十年?前から、頭一つ抜けていて、
単独トップの独走状態をキープしていますよね。
非常にすばらしい事だと、ただ・・感心しておりますm(__)m。
今後は、重力という自然の強敵にも勝ち抜いてください!

以前、ビリー隊長のVを入手・・・・即・入隊したが、
秒サツで・・逃走という悲しい軍隊経験をしてしまいました。
自分の意志や持続力の弱さを感じる今日、この頃!

超~時間をかけて書き込んでしまいました。(自分!大丈夫?)

投稿: | 2007.08.27 12:17

洞察レポート(長文)ありがとうござりまする~(←秋葉系?)

センがホソかったのはもはや過去の話になりつつ・・・・トップの座というのは逆トップでダントツ高得点(高体重)という意味だったりして・・・。
Tちゃん、Rちゃんのお二人は昔からの体育会系気質を今も発揮されているので重力にも充分抵抗中なのですよ。

今ここで意思を強く持つことで10年後の人生が変わってくると信じて頑張りましょう。(←シュウキョウか?笑)

投稿: momoyacco | 2007.08.27 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新着DVD3本、講評しちゃう? | トップページ | リフレクソロジーの誘惑 »