« 波乗りのち海水浴 | トップページ | ~愛唄~GReeeeN »

2007.08.13

完璧に夏風邪ってやつ?

クルービスの昨今、どこにいってもチームマイナス6%だし、エコブームだしってことで冷房がきつくて寒い!などという思いを最近してなかった。

レストランやデパートでさえ、寒いほどの冷房ははいっていない。

ゆえにすっかり「冷房対策用」のハオリモノ(上着やストール)などを持ち歩くという習慣がなくなってしまっていた。

先週、とある某大手企業のセミナールームで3時間ほど過ごした。

その会議室・・・・昨今ではありえない「これでもかっ!」っーほどの冷房。廊下にでるとホッとするくらいの極寒。あきらかにみんな寒がっているのはわかっているはずなのに手をうってくれないスタッフ。・・・・ここ社風ゆるいなみたいな・・・・ね?ゞ( ̄∇ ̄;)

そんなこんなで、案の状、翌朝から喉が痛い。

やばっ、風邪ひいたか?と思い、早めの、うがいと薬漬け、夏は忙しいから風邪なんかひいている暇ないんですよ!とばかりに気合いで治そうかと。

しかし、きわめつけの(?)昨日の海遊びがたたったのか、今朝からくしゃみ、鼻水、咳がではじめた。そしてだんだん気だるくなり頭痛くなってきた。

健康には気を使い、寝るときも冷房いれたままにせず、除湿(弱)しかもタイマーで頑張ってきたのにっ。なんてこったい。

・・・・・・・完璧、ひいたな。( ̄_ ̄|||)

油断大敵。。。クールビス万歳。。。

今日ももう寝ます。(早っ)

Flower2

|

« 波乗りのち海水浴 | トップページ | ~愛唄~GReeeeN »

コメント

風邪・・・どうでっか?

ブログの書き込みありがとう。

私も大腸検査の日がだんだん近づいて来るのでチョットだけ気が重いですワ。。。
検査する二日前から食事制限と投薬、前日からは下剤をかけ腸の中をキレ~イにしてからバリュームを注入し、X線撮影をします。
この年までこんな検査をした事はないのですが、まあ頑張りますますワ・・・

夏風邪は長引く様ですからしっかりと休養して頂戴。。。

次のダイビングは8/31と9/1に何時もの冠島でパラオで友達になった人達と一緒に潜る予定です。
では!では!また

投稿: bagus | 2007.08.15 19:45

bagusどの

こんにちは!
2日前から食事制限と投薬!?までしなきゃならないんなんて、、、、頑張ってください!としかいいようがないです。。

夏風邪はなかなかすっきりぜず・・・思いがけず?長引いてます。来週末は久々に井田に潜りに行くのでそれまでにはなにがなんでも治さなくてはっといった感じです。

ホームの冠島ですね!楽しんできてくださいね。

投稿: momoyacco | 2007.08.16 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波乗りのち海水浴 | トップページ | ~愛唄~GReeeeN »