« Ground Swell・・・?違いますからっ。 | トップページ | 見習うべき?意思の強さ。 »

2007.08.01

が~んっ!!まさかの違反切符。

やられちゃいました。Σ( ̄ロ ̄lll) 

踏み切りで一旦停止してないって言うんですよ。

でも、ブレーキは踏んだんですよ!!、、、、でも、ちゃんととまってなかったって!

なんか、言いがかりなんですけど?(って言いたくなる感じ)

9000円だし。

2点減点だし。

ずっーとゴールド免許だったのにさっ。

すごい痛手。

トホホッ。

あーん、もうっ!!(くやし涙)

お見舞いに行く途中の出来事でしたので帰り道は嫌味なくらいな制限速度厳守(40km)で信号は黄色で全部とまったさ、後ろの人超迷惑そうだったけどね?ゞ( ̄∇ ̄;)ワタシは悪くないっ。

まぁ、厄落とし?(何の?だけど・・・・)って思うことにします。。。。

しかし、トホッなのだ。

|

« Ground Swell・・・?違いますからっ。 | トップページ | 見習うべき?意思の強さ。 »

コメント

仲間、仲間!

僕も、免許はブルーです!(笑)

投稿: mini | 2007.08.02 00:44

仲間入り!?

そうですよね!?
免許はブルーが普通なんですよね!(負け惜しみか?)笑

投稿: momyacco | 2007.08.02 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ground Swell・・・?違いますからっ。 | トップページ | 見習うべき?意思の強さ。 »