« 伊豆の海で潜ってきました。 | トップページ | これって無賃乗車? »

2007.08.29

いまごろ?いまさら?ビリー入隊?

オトモダチから借用中。

ブートキャンプのDVDの1枚目。

もちろんビリーバンドありません。

昨日、今日と2日連続やってみました。

あっ、バンドないですから、手抜きバージョンです。

しかし手抜きバージョンといえどもすごい運動量かも?汗ダラダラです。

はっきり言って、最初の20分くらいは、なんだこんなもんか?って感じて(なんだか余裕なコメント・・・・・汗)なめてましたが後半速さにもついていけず・・・・足も高く上がらず、腹筋になったらもう回数こなせず・・・・・ぐったりんこ。

これってやっぱキツイんじゃん?Σ( ̄ロ ̄lll) 

しかし、「飲むだけでやせる」とか「1日5分の運動だけですっきり」とか、そういった楽々ダイエットが好きな日本人になんでこんなに”キツイ筋トレDVD”が受けたのか?いまいち疑問でありましたが、やってみてわかりました。

これ、イガイと楽しいかも。

って感じなんですよ。ヾ(@^▽^@)

まっ、1枚目しかないですし、10日くらいで飽きちゃう気がしますが、もう少し続けるぞー!

|

« 伊豆の海で潜ってきました。 | トップページ | これって無賃乗車? »

コメント

入隊おめでとうございます!
少しでも楽しめるようでしたら・・マゾ系??

以前!入隊経験がありますが・・
数分で隊を脱走!即、除隊しました。

除隊後、七日分のVを早送りで鑑賞しましたが、
日に日に厳しくなるプログラム!(ビクトリー確認)
文科系の人にはハードルが高いと再確認!
脱走ヤムナシですよ・・・・。

PS
以前!「バブルでGO!!」のことを書いていましたが、
やっぱ・・あった!あった!の懐かしさを感じました。

そのせいか、最近「R35」シリーズのCDにはまっています!
懐メロ邦楽もですが、Discoシリーズはかなりキマス!
カーステでガンガンに鳴らしながら、
新宿や六本木を流していたのが・・・・懐~~!
※年齢がバレルね!!


投稿: in Kumamoto | 2007.08.29 01:34

ご使用でないビリーバンド引取り希望かも!?(笑)

投稿: momoyacco | 2007.08.29 12:59

ネットでVをおとしての利用の為、
隊長バンドは、入手しておりませぬ。

桃姫!今晩、プログラムが終了できてからの検討で・・十分!
脱退(※はらたいら)に全部!!(By クイズダービー!古っ!)

投稿: in Kumamoto | 2007.08.29 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆の海で潜ってきました。 | トップページ | これって無賃乗車? »