« が~んっ!!まさかの違反切符。 | トップページ | 浮気しちゃいました。 »

2007.08.02

見習うべき?意思の強さ。

Tomato

ワタシってば結構流されさすいのでたぶん意思の弱い人間だと自分で思っておりまする。

ダイエットとか勉強とか続きませんし。。。。忍耐とか根性とか無縁ですし。。。。

いざっ!って時や、絶対っ!ってときも、ふっと「いいかも?」「楽かも?」「楽しいかも?」っていう方にたやすく流れてしまってます。

たぶん間違いなく快楽主義まっしぐら?系。

で、昨日、思ったのがワタクシに違○切○をきった方。(マダ引きずっててごめん)

あの方々ってすごい意思が強いのだと思うんですよ。だって「絶対こいつ!」って決めたら、何を言われようが、何しようが、「やる!」って感じをヒシヒシと感じましたもの。(あーゆーの圧力って言うんですよねー)

それが仕事・・・・っていってしまえばそれまでですが。

あの意思の強さ。譲らない頑固さ。徹底した厳しさ。                                                 

             

     

・・・・・・むかつく。ゞ( ̄∇ ̄;)

・・・・・・・ってそんなことが言いたいわけじゃないですからっ。(?)

まぁ、今までかつて「あなたたちがいてくれてよかった。ありがとう!」って思ったこと1回もないけど、今後も1回もないとも思うけど、よくも悪くもお世話にならないに越したことがないんだなぁ~と思った次第であります。

どんだけぇぇ~?

PS.写真は艇庫になってるトマト。土曜日あたり食べれるかな?(ってもらうつもりか!?)

|

« が~んっ!!まさかの違反切符。 | トップページ | 浮気しちゃいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« が~んっ!!まさかの違反切符。 | トップページ | 浮気しちゃいました。 »